

無料で帰ってきたMHF_4


MHF_m4_1.jpg
今度は、アクラ・ヴァシムの狩猟体験に行きました。
(後から見直すとこれ “狩猟実践” だった。)

これも武器・防具固定だと思って行ったら、

MHF_m4_2.jpg
防具のみ固定だった。

この時は、武器固定の狩猟体験クエのみ新モーションが体験できると思い込んでいたので、
武器が固定じゃない以上、さっさと倒して帰ろうという結論に。

MHF_m4_3.jpg
あつしはアクラ・ヴァシムを見るのも初めて。
ここは先輩面をかますことで、初期の段階から上下関係を築き上げておく。
こういうのは後々に響くことなので、とにかく最初が肝心である。


俺の圧倒的な攻撃で、ヴァシムを殲滅させるシナリオであったが、

MHF_m4_4.jpg
ふとした油断からアクラ・ヴァシムの結晶液を喰らってしまう。

MHF_m4_15.jpg
しかし、対処方法は心得ている。

MHF_m4_6.jpg
まとわりついた結晶はレバガチャをすることにより

MHF_m4_12.jpg
解除可能。


MHF_m4_8.jpg
あれ、あつしも喰らっとる。

【結晶液】
結晶がハンターの身体にまとわりつき放置しておくと爆発して大ダメージを喰らう。
爆発すると、
周囲の味方も巻き込む

MHF_m4_14.jpg
やべw

MHF_m4_13.jpg

MHF_m4_9.jpg

MHF_m4_10.jpg
結晶液を喰らった者同士、移動速度は同じ。

MHF_m4_11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっべ最高だw

No title

先輩の言いつけを守るええ子やないの

あつしかわいいw

No title

あつし△

2008年で終ってた

あつしさん視点読みたくて、スモー屋経由で行ったけど、2008年で終ってた。
しょぼーん

あつしの日記とかよう知ってたな

No title

クソ笑ったw
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
