

もっかい帰ってきたMHF_33


前回からの続き

mhf_33_1.jpg
剛種オオナズチにフルボッコにされる。

mhf_33_2.jpg
何とか3人で打開するためにミーティング
各々が所持している武器を挙げながら役割を決めていく。


mhf_33_3.jpg
HR200以上でガンナー装備無いってどうなんと思ったけど口にはしなかった。

mhf_33_4.jpg
笛もNG

mhf_33_5.jpg
mhf_33_6.jpg
カプコンさんお願いします。


mhf_33_7.jpg
mhf_33_8.jpg
気になったので聞いてみた。

mhf_33_9.jpg


mhf_33_11.jpg
mhf_33_12.jpg
フェロウクレストがでてきたけど
これもお友達紹介アイテム・・・

mhf_33_13.jpg

mhf_33_14.jpg
mhf_33_19.jpg



話し合いの結果

mhf_33_15.jpg
俺とアフロがガンで体力を削り、
松浦は変わらず双剣で尻尾を切ることに決まった。


mhf_33_16.jpg
ガンナーに偏見を持つ松浦

mhf_33_17.jpg
※紙=ナズチ討伐の証

mhf_33_18.jpg
いざ 出発

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
