スポンサーサイト


もっかい帰ってきたMHF_36


アフロが剛種ラオ行きたいいうから 先輩面かまして同行してやりました。
アフロは初めてで、自分は2回しか行った事ありません。
頼りになるところを見せて、俺のほうが格上という感情をアフロに植えつけてやろうと思いました。

00:06 (afro) アマ募集文どんなん
00:07 (Ama_7) 火事場ガンでええ (← ここらポイント)


パーティーは順調に集まったんですが、
途中で自分とあふろが岩の下敷きになって一気に2死しました。

でも、この2死が返ってパーティーに緊張感を与え、
皆の思いが1つになったと思います。

しかし、ラオの進行の勢いはそれをも勝り、

mhf_36_1.jpg
最終ポイントまで引っ張られる。

持ち込みのL2毒弾(調合分含)を全て撃ちつくしてしまい、
支給品の通常弾40発を使ってます。

残り13発です。

mhf_36_2.jpg
弾切れです。

mhf_36_3.jpg
走ってます。

mhf_36_4.jpg
登ってます。

mhf_36_5.jpg
ラオの頭突きで死にました。

00:30 (afro) あまwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
