

もっかい帰ってきたMHF_39


前にあふろの装備について書いたから 今度は自分の装備

◆HR1~HR30
mhf_39_1.jpg
頭適当で他はクロオビ一式
発動スキルはたぶん0

防具とか攻撃あたらんかったら何でもええだろという
プロハン意識がこの時から芽生えていた。
しかし、レウスの尻尾ふり回しを食らっただけで死んでしまい
自分の防具を疑い始める。


◆HR31~HR200
mhf_39_2.jpg
頭適当で他はホワイトメタル一式
発動スキルはたぶん剛力スキル、耳栓、幸運

寄生黄金期。
プレミアコースが発動し、笛吹き名人がない笛で求人区に居座る。
パーティを破壊しつつ、ポルタチケット桜を確実に貯めていく。
HR60からHR130くらいまで上がった気がする。


◆HR200~HR203
mhf_39_3.jpg
頭がアルマで他は写真の通り。
発動スキルはたぶん剛力スキル、高級耳栓、匠?

再度 自分はプロハンなんじゃないか、と疑い始め
当時の流行の匠装備に手を出すが、夢は覚めるものである。


◆HR203~HR400
mhf_39_4.jpg
頭が古龍SPで他はフェルム一式
発動スキルは、剛力スキル、激運、回避2、高級耳栓、笛名人、自動マーキング

自分的にはゲームクリア装備。
防御が640越えで回避2も味方して、鋼鉄の寄生装備。
フェルムは最高の寄生装備。


◆HR400~現在
mhf_39_5.jpg
手がヴァイスで、他は神楽一式。
発動スキルは、剛力スキル、餓狼2、高級耳栓、匠、腹減り大

もう課金装備はやめようと思い作成。
防御が500台なため、死ぬときはマッハで死ぬ。
今まで回避2に慣れていたこともありマッハで死ぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
