

もっかい帰ってきたMHF_42


松浦と2人で自由区にいたら「剛翼が欲しい」言い出して
剛テオにいくことになった。

最初、自分が笛、松浦がハンマで 残り2枠を
オリンポスで募集をかけたがまったく人が集まらなかった。


考えてみれば まぁそうだろう。

新規募集枠にはオリンポスを要求しておいて
何故かハンマもってる奴を許している状態。

mhf_42_1.jpg
そこのハンマ持ってるケルビはなんで許されてるの?

こんな感じか。


mhf_42_2.jpg
まぁ、分からんでもない・・・


mhf_42_3.jpg

mhf_42_4.jpg

mhf_42_5.jpg

mhf_42_6.jpg




・・・・・



mhf_42_7.jpg

mhf_42_8.jpg



mhf_42_9.jpg
考えた末、弓でいくことにした。

mhf_42_10.jpg
mhf_42_11.jpg
mhf_42_12.jpg
mhf_42_13.jpg


落ち着けよ。

今 募集もしてないのに入ってきたぞ。

mhf_42_14.jpg
しかも笛だ。何の笛かはわからないぞ。

あれ、これ太公望か? いや違うぞ。

あれ、前もこんなんなかったか。

ああ・・・ 昔の俺か・・・。



mhf_42_15.jpg
mhf_42_16.jpg


Amanda     > CHOROさん 3人で出発していいですか?

mhf_42_17.jpg

mhf_42_18.jpg

mhf_42_19.jpg

mhf_42_20.jpg

CHOROさん

mhf_42_22.jpg
そう簡単にウマウマできると思うなよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
