

もっかい帰ってきたMHF_43


前回からの続き

mhf_43_1.jpg
クエスト開始。

怯む前に戻り玉を使い 仲間と合流。

mhf_43_2.jpg
松浦は火事場、CHOROさんは攻撃防御旋律、それぞれが出来る準備を始める。



mhf_43_3.jpg
松浦が俺にホストを譲るということは

mhf_43_4.jpg
俺に「必ず翼を壊せ」ということ。

翼を壊せば、あとは松浦。

松浦だけでテオと殺り合う。そういう約束。

mhf_43_5.jpg



まだクエが始まってまだ3分。

俺とCHOROさんが死なないという保証はない。

そう考えると、死の残り1枠はキープしておきたい。

mhf_43_7.jpg



mhf_43_8.jpg




mhf_43_9.jpg
松浦あかん、 これあかんてw

mhf_43_10.jpg
さらにあかんw

mhf_43_11.jpg
mhf_43_12.jpg
mhf_43_13.jpg
生きとるw


mhf_43_14.jpg
CHOROさんの旋律が生きた。



CHOROさんのためにも失敗はできないと思い、気持ちを入れ替える。

mhf_43_15.jpg

mhf_43_16.jpg
松浦 vs テオ・テスカトル









mhf_43_17.jpg


mhf_43_18.jpg

mhf_43_19.jpg


mhf_43_20.jpg




mhf_43_21.jpg
なんだかんだで面白かった。CHOROさんには感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
