スポンサーサイト


もっかい帰ってきたMHF_44


ただ今 MHFでは狩人祭が開催中です。

mhf_44_1.jpg
狩人祭の期間中はモンスを倒すと魂が得られるので、
プレイヤーで紅組、蒼組に分かれて魂の総数を競い合います。

しかし、ある一定の時間帯にシークレットクエスト(シクレ)というものが発生し、
そのクエストは通常よりも多く魂が得られます。


この日は、我らが蒼組にガノトトスのシクレが着ました。

最初はプロハンタ様に紛れ込ませてもらい おこぼれをもらおうと思ったのですが、
武器指定 天狼砲【北斗】のハードルが高く挫折を余儀なくされました。

最終的には 身内で消化しました。

mhf_44_2.jpg




また別の日

この日は、松浦が IN していて話を聞くと、
朝にもシクレがあったらしい。

mhf_44_3.jpg
しらんよw


mhf_44_4.jpg
しみはシクレが来るまでリアル勉強モードに入った。

mhf_44_5.jpg





そうこうする内に、次のシクレがくる。

対象は上位フルフル。

mhf_44_6.jpg
このときばかりは、俺達も効率優先になる。

それは

mhf_44_7.jpg
松浦も同じ


クエはアフロが貼ったものに参加。

しかし

mhf_44_8.jpg
思いっきり弁当が俺らの都合の餓狼飯(スタミナ-50)

mhf_44_9.jpg



mhf_44_10.jpg
フルフルもろとも超速射される松浦

mhf_44_11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
