

もっかい帰ってきたMHF_46


いつか忘れたけど 片手剣が死ぬほど嫌いなアフロが

mhf_46_1.jpg
SP武器 フレアを作っていた。

貴重な炎龍の塵粉を使用してまで作る価値のある武器なのか
自分には理解に苦しんだ。

しかも 1回装備しているのを見ただけで、それ以後は消息不明だった。



しかし、しばらく経ったある日

mhf_46_2.jpg
あ、あれはフレア

―― でも

mhf_46_3.jpg
死にかけだ。


すぐさま救急救命室に運ばれ

mhf_46_4.jpg
緊迫した空気の中 治療が開始される。

ドドブランコの牙をフレアで破壊させることで、
あふろにフレアを作ってよかった、と思い込ませる。

闘病とは患者の精神力と病との戦いである。

mhf_46_5.jpg
どんな完璧な治療を施しても、本人のサポート無しには治す事は難しい。


mhf_46_6.jpg

mhf_46_7.jpg
本人の「生きる」という気持ちが何よりの薬なのである。




mhf_46_8.jpg




mhf_46_9.jpg
※ラマーズ法 : 自然な形でお産をしようとする呼吸法



mhf_46_10.jpg
ワロタw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
