スポンサーサイト


もっかい帰ってきたMHF_50


1週間前くらいにPCが壊れたので、ネカフェにいってMHFやってきました。

ネカフェ行ってやることといえば、

mhf_50_1.jpg
ネカフェ限定クエだよね。


求人区で 運良く 「ネカフェ限定クエスト 3/4」 を見つけて

mhf_50_2.jpg
残り1枠 潜り込み余裕でした。


最初はずっと部屋の流れのままに

mhf_50_3.jpg
ルビーノ大剣クエのドドブランゴを殺してました。


そして、しばらくすると

mhf_50_4.jpg
思ってもいない言葉がきました。

クエ回し部屋ktkr

mhf_50_5.jpg
クエが終わり、帰還時間の間に急いで公式のネッカフェ特設ページへ。

帰還して決めるのでは遅い。求人区は時間にシビアだ。
酒場へ戻ったときには、いち早く弁当をつくってクエを貼る。
それがここ(求人区)での礼儀且つ常識である。


mhf_50_6.jpg
オイオイ、選り取りみどりやないか・・・

mhf_50_7.jpg
おい、これカッコいいだろ。無機質且つムダの無いデザイン。
これでええ。性能とか見ん。どうせ全部ゴミなんやろ。

mhf_50_8.jpg


mhf_50_9.jpg


mhf_50_10.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
