

もっかい帰ってきたMHF_52


今回は適性ディアの音爆ハメについて語る。

適性ディアの音爆ハメをするにあたっての
パーティ構成は、基本 笛1、アルギュ3である。

4人全員が協力してこそ成り立つハメであるが、
実際、ハメ成功要素は、ほぼ笛が握っている。

人口比率でいっても、笛が圧倒的に少ない。

笛ができる人が少ないのだ。


俺? もちろんできないよ。

けど、笛できたら


mhf_52_1.jpg
笛を求め彷徨う旅から解放されるんちゃうんか?

俺(笛)が抜けたら、残りのアルギュ3も解散とか
俺なしに狩りはできないようにできるんちゃうんか。

やっべ、これ練習する価値ある。



しばらく、ネットで笛視点の動画を見続ける。
たぶん30回は見直したと思う。

mhf_52_2.jpg
ポイントは顔と左翼の間に入り込めるか。


よーし、イメージはOK。

mhf_52_3.jpg
あとは、イメージ通りに実現させるだけ。

mhf_52_12.jpg
マッハで寄生どもをフィッシュオン。

mhf_52_4.jpg
いくぜ。

ポイントは顔と左翼の間。

mhf_52_5.jpg
あれ、なんでこうなった?

23:20 (afro) 2スタン目が重要
23:20 (Ama7) なるほどね

23:21 (Ama7) あふろ

mhf_52_6.jpg
23:21 (Ama7) まさかの0スタン



mhf_52_7.jpg
始まるぞ。

mhf_52_8.jpg
mhf_52_9.jpg
少し期待したけど、やっぱドンマイ(気にするな)は返ってこなかった。

mhf_52_10.jpg
真剣に回線引っこ抜くか葛藤中。

mhf_52_11.jpg
葛藤完了。手遅れ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
