

もっかい帰ってきたMHF_53


皆さんのアドバイスのおかげで、適性ディアの笛として安定するようになり
自由区では引っ張りだこになりました。

ひとまず、自由区は救えました。

でも、求人区がまだ救えていません。

アルギュ3人がきっとお腹をすかせて笛を待っているに違いありません。

mhf_53_1.jpg
ほら。
揃いも揃って黄色ネームのアルギュ達が。。。

まってろよ。救ってやる。


mhf_53_2.jpg


mhf_53_3.jpg


mhf_53_3.jpg
あれ?
挨拶は返ってきたけど、その後が続かないぞ。

ああ、挨拶したのは参加者で、決定権はないと。
で、肝心の部屋主は、待ち時間が長すぎて思考が停止中、そんなところか。

大丈夫。救ってやる。

mhf_53_5.jpg


mhf_53_6.jpg


mhf_53_7.jpg
お?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
