

もっかい帰ってきたMHF_54


mhf_54_1.jpg
普通のクエ感覚で剛種クエに行っていたら、松浦の剛種チケットが無くなりました。

すると

mhf_54_2.jpg
松浦から適性ディアで貯めることを提案してきました。

おそらく音爆ハメをすることが前提だろうけど、それにしても
ハンマー、弓(最近覚えた)しか使えない松浦に該当する構成が見つかりません。


すると、アフロの知り合いのボタンさんから
【 笛、ハンマー、アルギュ2 】 の構成でも可能であることを教えられました。


これ、松浦きたな。


しかし

mhf_54_3.jpg


あれ

mhf_54_4.jpg
松浦って笛使えるようになったんか。

松浦も松浦なりのスピードで成長していっているんだな、としみじみ

mhf_54_5.jpg




mhf_54_6.jpg
ボタンさんからフォロー

mhf_54_7.jpg
mhf_54_8.jpg



mhf_54_9.jpg

mhf_54_10.jpg

mhf_54_11.jpg
おーいww



mhf_54_12.jpg


mhf_54_13.jpg
砂漠のど真ん中で覚えたての旋律を吹く。



mhf_54_14.jpg
自マキのないボタンさんが音爆。


mhf_54_15.jpg
ボタンさんナイス!
ってか、未だに笛が来ないぞw


mhf_54_16.jpg
笛到着。


mhf_54_17.jpg
1スタン

mhf_54_18.jpg
2スタン!
これいけるぞw

mhf_54_19.jpg
ktkr




mhf_54_20.jpg
・・・・・



mhf_54_21.jpg
結構いけるもんだなと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
