

もっかい帰ってきたMHF_58


前回からの続き

mhf_58_1.jpg
参加云々より、まずは募集主に興味が沸いた。
プロハンのお遊びなのか、それともただの集客文句なのか。

mhf_58_2.jpg
緑ネームか。

mhf_58_3.jpg
装備も本気(全力)じゃないか。

mhf_58_4.jpg
HR84とかHR100を目前に控え
HRPもお金も純粋に欲しい時だろう。

この募集主は、実は本気で募集していて
「ハンターナイフでもいい」というのは「武器自由」を意味しているのではないか。
募集主は、純粋にクエスト成功を望んでいるのではないか ――

mhf_58_5.jpg
ピンクネームの俺にできることは


mhf_58_6.jpg
mhf_58_7.jpg


mhf_58_8.jpg
またハンターナイフじゃねーかw


mhf_58_9.jpg
ここからが長かった。あと1人が集まらない。
途中から自分は画面を見なくなってしまう。


が、あまりにも音がならないので画面を戻すと、
さっきまで隣にいた募集主がいない。


mhf_58_10.jpg
笛の集会に対して爆笑アクションをとる募集主

mhf_58_11.jpg

mhf_58_12.jpg
強力なベータナイフ【蒼】が仲間になった。

mhf_58_13.jpg
ハントされ開始。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
