スポンサーサイト


もっかい帰ってきたMHF_59


さらに前回からの続き

mhf_59_1.jpg
クエスト開始。

mhf_59_2.jpg
それぞれの火力は弱い。だからこそ 1つに収束させる。

mhf_59_3.jpg
分かってはいたけど、かてぇー。

mhf_59_4.jpg


mhf_59_6.jpg
はやw

mhf_59_7.jpg

mhf_59_9.jpg

mhf_59_10.jpg
ここを通したら、全滅しちまう。


mhf_59_11.jpg

mhf_59_12.jpg


mhf_59_13.jpg



mhf_59_14.jpg


mhf_59_15.jpg
始まった。

mhf_59_16.jpg

mhf_59_17.jpg




mhf_59_18.jpg
勝てるとは思ってなかったけど途中から勝ちたいと思った。
面白かったです。ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!勢い余ってコメントしちゃいます!
団員さんに勝手にこちらのブログ、紹介してしまいました!!
きっと大爆笑してると思います

自分もまた最初から読ませていただきました

その節は、お誘いありがとうございました

「この人、本当は絶対プロハンなんだ」
と、おもっているのでご一緒したいような、したくないような気がしてました

@1ココ!状態の時を見計らって、寄生させてもらいにきます

長文失礼しました

またまた更新、いつも楽しみにしております  

>通りすがりの文七さん
もしかしてこの前少しお話しをした方でしょうか。
違ったらごめんなさい。

コメントありがとうございます。
自分は普通に乙りまくるんで、ぜんぜんプロじゃないです。
それでもよろしければまたご一緒してください。

最後になんでこの日記にコメなんですかw

No title

フルクシャはフルクシャをよぶ、とよくいったものですが
楽しんでらっしゃる方には、楽しい方が来るものですよね
そうであってほしいと、おもいますし

この回は、野良で出会った方とでも
こんなに楽しくクエをしてるということで
チョイスしたんですよ~

なんか、面白いブログなのに、マジメにコメントしてごめんあさい!

更新おつかれさまです~~~

おぼえてていただいてありがとうで~す


プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
