

もっかい帰ってきたMHF_65


mhf_65_1.jpg
松浦はハンマ専、ツェはランス専。

mhf_65_2.jpg

mhf_65_3.jpg
自分、アフロ、松浦、ツェの4人で棘眠へ。


その前に

mhf_65_4.jpg
松浦の装備が新しくなっていた。

mhf_65_5.jpg
相変わらず謎装備で、今回新たに「捕獲名人」が付いた。
自分でシュミってるんかなw


mhf_65_6.jpg


mhf_65_7.jpg
アフロはエール=ダオラか。

mhf_65_8.jpg



mhf_65_9.jpg
やっぱり仲間に捕獲名人がいるのは大きい。
捕獲タイミングとか気にせず 適当に殴ってたら、そのうち「捕獲OK」と教えて

mhf_65_10.jpg
ヒプ絶命

mhf_65_11.jpg



mhf_65_12.jpg
続いてエスピナス。

角折って、尻尾も切って、、

mhf_65_13.jpg
ひどいわw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度見ても、転がってる鹿と、無言の名人たまらんすね。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
