

もっかい帰ってきたMHF_66


mhf_66_1.jpg
十八番のチケディアで音爆ハメでもやるか。

mhf_66_2.jpg
アルギュのファンネルを発射。

mhf_66_3.jpg
1、2スタン。

mhf_66_4.jpg
俺も成長したもんだと感慨に浸るも、

mhf_66_5.jpg
ダメージが足りず捕獲失敗。


mhf_66_6.jpg
mhf_66_7.jpg
全員でリカバって捕獲完了。


mhf_66_8.jpg
きたぞ。犯人探しが。

笛のダメージとか雀の涙だから 俺じゃないぞ。

でも

mhf_66_9.jpg
俺(笛)が戦犯で場が治まるならそれでええ。

mhf_66_10.jpg
!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
