帰ってきたFF14_30

FF14には「グループポーズ」というスクリーンショット拡張機能があり画像加工が可能。

FF14re_30_6.jpg
前のギルドでこの機能の存在を教わり、以降は友人や景色を撮影しながらプレイしています。
最初はライトの当て方とかイミフだけど、慣れると素敵なスクショが撮れるので素晴らしい機能だと思う。

グループポーズの話は終わり、近況の報告。

▼自分
FF14re_30_2.jpg
FF14を始めて4ヵ月が経とうとしていますが、2つ目の拡張の「蒼天のイシュガルド」をウロウロしています。
友人の手伝い時には不足ロール(タンクヒーラDPS)でダンジョンに挑むことが多く、
全てのロールがバランスよくレベルが上がっているのが特徴。

▼もやし
FF14re_30_3.jpg
FF14を始めて1ヵ月未満であるが、俺の進行度をブチ抜き3つめの拡張の「紅蓮のリベレーター」に突入。
タンク特化型でレベル・Pスキル共に俺を超え、安定した引率でPTメンバを牽引する。
FF14のイロハを教え込んだ俺を差し置いて、身内から頼りにされる存在に成り上がることに成功。

▼ミューさん
FF14re_30_4.jpg
FF14を始めて2週間であるが、俺の進行度と並び、今やブチ抜こうとしている恐るべき存在。
この速度を維持すれば上のもやしをも抜きさることが予想されるサラブレッド。
DPS特化型でサムライブレードで世の中のひがみ、ねたみ、そねみを切り裂く。


後続の怒涛の追い上げについてギルマスのあふろに相談。
FF14re_30_9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

amaさんはヤジロベーみたいなもんだから気にしなくても大丈夫

あれ、なんで画像消したんすか

スクショ左上のミューさんが神々し過ぎてこれは始めて2週間の風格では在りませんね……これが加入時から最後までパラメータ高くて引っ張りだこなやつなのですね分かります(・_・;)

No title

ガフガリオンかな?

あふろさんのキャラちびっ子なのに目つき悪くてかわいいですね

No title

アイテム士 アマンダ

高齢者が死にやすいみたいだからコロナには気をつけてな

No title

未だに名前にフェルッカ入ってて目頭が熱くなりました

> さん
ヤジロベーは有能

> さん
画像ばかりでクドかったのでバッサリいきました

> さん
その時に俺は

> さん
ガフガリオンも正論にして有能

>  さん
言葉も悪い

> さん
高齢者として労わってくれてありがとう

> さん
ヴィエラには集落の名を苗字にする命名規則があったのでそれにしました

シコろうとする奴がおらんか心配。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター