

もっかい帰ってきたMHF_69


人間は弱い生き物です。

目先の誘惑で、簡単に自制する心を失ってしまいます。

人間は弱い生き物なのです・・・。


最近 棘眠及びシクレで麻痺剣を要求される事が多くなったと思いませんか。

自分も年貢の納め時と思いシミュを回しましたよ。

でも、非課金ではまともな麻痺剣装備なんて作れやしない。

作れるのは カス装備だけだった・・・。


あれだけ「もうガチャはやらない」と言っておきながら

mhf_69_1.jpg
いざ決断を迫られると、目先の餌に簡単に釣られてしまう。
自分は綺麗ごとばかり掲げて中身はクズのどうしようもない人間だった。


21:23 (Ama7) あふろ
21:23 (Ama7) TPって500円で一部位最後までいく?
21:23 (afro_) いかない・・
21:23 (Ama7) BPとはちがうのか
21:23 (afro_) 2個いる
21:24 (Aeon) 最低1000円だけど
21:25 (Aeon) 神の運をもたないと・・・

TP2のファルムの頭以外の部位が欲しい。
自分の運では1000円で1部位完成とかは無理だろうから3000円使おう。
9個も買えば、さすがに頭以外で2部位くらいは作れるだろう。



mhf_69_2.jpg
mhf_69_3.jpg
mhf_69_4.jpg
mhf_69_5.jpg
mhf_69_6.jpg
笑えよ、ベジータ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度見ても天才だ!

おめで

TP生産券1×25が光り輝く時が来ましたね!

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
