

もっかい帰ってきたMHF_70


ここ10日間はモチベが最悪で、課金とめようかと本気で思ったけど
最近 モチベが上がってまいりました。

mhf_70_1.jpg
ぶっちゃけ今 自分がMHF続けていられるのも朝比奈涼風さんのおかげなんで

mhf_70_2.jpg
ログインしたら敬礼は欠かさない。
貴方に認めてもらえるハンターになるべく今日も励みます。



で、問題は「女王エビ」なわけよ。

女王エビ(素材)
【釣り】寒冷期・昼・上位・沼地・BC(5%)
【釣り】繁殖期・昼・上位・沼地・BC(3%)


mhf_70_3.jpg
情報では沼地のBCで釣れるらしいんだけど

mhf_70_4.jpg
まじで出ないのよ。

出ないたびにエリアチェンジ。

mhf_70_5.jpg
でない上に、なんか足場の葉っぱの裏で魚で泳いでいたり、魚影を確認するのにも時間かかる。




mhf_70_6.jpg
おい、ふざけるなよ。30分間エリアチェンジしかしてないぞ。

なんか魚影はザリガニらしいのよ。日記的には、見つけたら「かわいい魚影」とか言うたら読者受けはええんか。
でも、出んことには そんな言葉も言えんな。
あかん、頭がかゆくなってきた。今日はいっぱい毛が抜けるな。

19:47 (a_) あふろの頭がカッパすぎて お茶の間にだせんから

前、アフロの頭が禿げてカッパとか馬鹿にしてたけど、人のこと言えんようになってきた。


14:01 (afro) アマ
14:01 (afro) 猟団チケがでる団クエどれだっけ?
14:02 (Ama7) たまに守ってあげないと
14:02 (afro) アマこれサブもやるん?
14:03 (Ama7) さぶやらなでん
14:04 (afro) あまこれ追加クエきついことない?
14:04 (Ama7) 追加の内容しらん

こっちはエビでイライラしとるのに、さらに追い討ちを掛けてくる。
何で全部疑問形なんだよ。抜け毛が加速するわ。

14:15 (afro) これ
14:16 (afro) なんも持っていかんかったら
14:16 (afro) 追加いけるんかな
14:16 (afro) あ
14:16 (afro) 条件2人以上だった
14:16 (afro) ちらっ

mhf_70_7.jpg
あー もう。
14:17 (Ama7) いくわ


mhf_70_8.jpg
こんなん1人でやれよw




mhf_70_9.jpg
15:17 (afro) あ
15:17 (afro) やべええ

mhf_70_10.jpg
15:17 (afro) ガーデンで壺つけてたんだった・・・
15:17 (Ama7) なにうえてんの
15:17 (afro) 極油・・・

mhf_70_11.jpg
15:17 (Ama7) きたw

15:17 (Ama7) 何個うえたの
15:17 (afro)
15:17 (Ama7) きたw

mhf_70_12.jpg
mhf_70_13.jpg
15:18 (afro) いきててくれ
死んどるわw

続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
