スポンサーサイト


ブログ終了のお知らせ


2007年からスタートしたAmablog+ですが、この更新を最後にします。

まずはじめに、長い間更新ができておらず申し訳ございませんでした。

当時 軽い気持ちでWebサイトから乗り換えた当ブログですが、多くの人に支えられ今日まで続けることができました。

ブログを通して自分の記事を読んでもらえること、その感想を寄せてもらえたことは、何ものにも代えがたい喜びでした。

ブログはこのまま残しておきますが、広告が出てしまった場合は申し訳ございません。

最後になりますが、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんでした・・・

No title

お疲れ様でした
また気が向いたときにでも

No title

寂しくなりますが、長い間楽しませていただきました…
ありがとう、お疲れ様です

お疲れ様でした。

とても楽しく読ませて頂きました。

再開を何時までも待っております。

お疲れ様でした
今まで楽しい時間をありがとうございました

No title

たくさんの笑いをありがとう

知ったの遅かったけど楽しませてもらいました
お疲れさまです…またどこかで笑わせてください!

楽しみに待っていたのでショックです。今までROMらせて頂きました。
また気が向いたら再開して下さい!

いつでも戻ってきてええんやで⊂((・x・))⊃

ブログを継続するのも色々苦労があるのでしょうね…いままでたくさん笑わせてもらいました!

お仕事頑張ってください!

仕事が多忙でずっと更新できなかったのでしょうか?残念ですがお仕事頑張ってください!

No title

thank you Amanda.
Good-bye Amanda.
Forever Amanda.

また何時の日か姿を見せてくれることを期待しとるで!

これまでお疲れさまでした。
なんだかんだuo時代から追っていたブログなので寂しくはありますがこれからもあまんださんがどこかで楽しくゲームをプレイしていることを勝手ながら空想して慰めにしたいと思います。
いままで楽しませていただいてありがとうございました。

ブログ前にして(更新)遅れてすまぬって言いつつパズドラしてるあまさんがみえたわ。

No title

お疲れ様でした

心から笑わせてもらいました

ありがとう!そして、ありがとう!

え!やだやだ!さみしい。
色々思うところがあるのはわかりますが、本当に残念です。

No title

楽しく読ませていただきました
お疲れ様でした

ただただ悲しいです。ですがアマさんは今日もきっとキッズorアレな相手に飄々とぶちかましてるんだと思う事にしました。ブログを残して下さるだけ感謝しないと。本当にありがとうございました。こんなに笑ったblog最初で最後だと思います。お疲れ様でした。また気が向いたらよろしくお願いします。

通勤中にamandaさんの
日記を読み返しては笑い、
毎日励まされていました。

此度の更新終了は寂しいですが、
amandaさんの今後のご活躍を
心からお祈り申し上げます。

楽しい日記を本当にありがとう
ございました。

むしろクソガキに言いたい放題されてよくここまで続けてこられたなと
お疲れ様でした

やめちゃうんですか!?
私のお水&ドラゴンというコメントが気に障ったのでしょうか。
ごめんなさい。

すごく残念です(T . T)

No title

今までたくさんの笑いをありがとうございました。
くれぐれもお体にお気を付けてください。またお目にかかれる日を、楽しみにしております。
いや、丁寧すぎるな
いままでサンキューAmandaこれからもいろいろがんばれよ
だめだ、悲しみがあふれてくるわ...

No title

お疲れ様でした
とても楽しかったです

こちらこそ今までありがとうございました。
こんなに何度読んでも笑ってしまうブログにはもう出会えないと思う。
本当に楽しかったです。お疲れ様でした。

ずっと気になっとったんやけど結婚はどうなったん?

No title

お疲れ様・・・
今まで、爆笑コントありがとう 

No title

お疲れ様でした。とても楽しかったです。いつかまたお見かけすることがあれば。皆様にもよろしくお伝えください。

いつも楽しく読ませていただいていました
本当にありがとうございます

また再開されるときを楽しみにしておきます‼

39アマンダ お疲れアマンダ
UOでキルされたのも今は昔
GW2日記腹抱えて笑ったぞ

No title

お疲れ様でした!
あーたの笑いのセンスに惚れていた
何回吹いたことか

No title

それでも見続けるよ。アマさんお疲れ様でした

無断転載が悪い

No title

サンキューアマンダ

今までありがとう。

No title

ブログ楽しませていただきました
お疲れ様です

No title

ちくしょう、さびしくなるじゃねぇか・・・
アマさんとそのお供の会話、いつも楽しみにしておりました。

何書かれてても怪しいセンスがあっておもろかったですわ。

元気にやってくださいな。
また悪ふざけしてもええんやで!
・・・・いままでありがとうございました。

おつかれさま

お久ぶりイオンです。

草葉の陰から、にやにやしながら拝見してました。

短い時間でしたが一緒にプレイ出来て楽しかったです。

確かにツイッターとかで画像で回ってましたね~

残念ですがお疲れ様です!またどこか出会えたら!

今までありがとうございました!そしてお疲れ様です。
このブログが大好きです。いつも楽しい気持ちで読むことができました。amandaさんと、amandaさんの周りのいつものメンバーさんに心から感謝します。
いつでも戻ってきてください。

No title

たくさんの笑いを有難うございました
書籍化されれば購入して印税を送金してあげたいぐらいです
貴方の能力は金になると個人的に思ったんですが
私は出版社ではないので力になれません

更新をガチで楽しみにしていたので、本気で残念です・・・。
ブログ残してくれてありがたい、年に1回読み直しに来ます。
たくさんの笑いをありがとう!!!お疲れ様でした。

なおTwitterでは相変わらずの模様

No title

お疲れー

お疲れ様でございます。
アマさんと愉快なハンター達の美しい友情を楽しく拝見しておりました。
その洗練されたお笑い様式美に感動しました。
今までありがとうございました。

とても残念ですが、またふらっと…

一緒に何度か狩りに行けて楽しかったです。
ありがとうアマさん

No title

私にとって最高のモンハンブログでした。
今まで楽しい記事を読ませていただき本当にありがとうございました。
ブログを見返せるように残してくださり感謝です。
おつかれさまでした。

ショック

orz


いつでも帰って来て。
いつでも過去記事追加して。
UOからずっと楽しんでました。
そんな自分は、今日もUOとMHFに居ます。

最高の画像と最高の記事と最高のネタでした。

いずれまた違う場所でもいいから再開されるのを小さい楽しみにしています。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。楽しかったし、楽しいです。

No title

寂しい!!!!

サンキューアマさん!そして、また何処かで!
永らくお疲れさんでした!

 

ここが終わってもアマのつぶやき見守ってるよ

ブログお疲れ様でした
とても面白かったので非情に残念ではあります。ありがとうございました

ama、それでも愛してる!!!

面白かったです
言葉選びのセンスに惚れます

No title

アマンダさんお疲れ様でした!
鯖が違ったから1鯖のサブ垢でメゼポルタ放置してるアマンダさん見つけてニヨニヨしてた思い出w
またいつでも戻ってきてね

No title

帰ってきた~の頃自分もMHFやっててとても楽しませていただきました
MHFは引退してしまったけど、思い出がさらに輝きを増して蘇ります
いままでありがとう
お元気で

お疲れあまさん
今頃働いてるのかな…

今まで楽しませてくれてありがとう!

お疲れ様でした
たくさん笑わせて貰いました

更新なくても元気がないときなんかに読みにきます!

(;ω;)

お疲れ様でした、お仕事頑張ってください!

更新されてないのに無駄に来てしまうんだがw

 

俺もなんか来ちゃうw

No title

私はモンハンをまったく知らないのですが ギャグマンガのようなチャットが面白くて見ていました。突然の終了で寂しいですが、お疲れ様でした。

No title

Amandaさん…広告出でましたよ…

No title

広告でてんぞ

結局広告消しに来なあかんのやな

No title

広告・・・

マジか・・・

久しぶりにアマンダを見つけて喜んでたのに辞めちゃうのか・・・
また一緒にゲームしたかったなぁ~
色んなゲームやって(今はガンオン)色んなギルドに入って遊んできたけど、UOのSMに勝るギルドはないよ。
また、その気になったら一緒にやろうな。

楽しみが1つ減りました。
自分のUO時代の思い出、初プレイの時に見知らぬ人に「内臓ください」と追い回されたこと。
あと名前と見た目が北斗の拳のトキなのにステータスに「実はアミバ」って書いてあって笑ったこと。

さみしいなー。

No title

いつでも帰ってこいよ

No title

まとめサイトが終わらせた

No title

おはようございます。
久々の休日に何をしようか考えた時、最初にあまさんのブログを読もう思い立った時点で、ぼくの中に溜まった疲労が限界を超えている事が伺えてしまいました。(頭語)
遅くなりましたが長きに渡るブロゴ連載お疲れ様でした。ご健康とご発展を願います。



どうでもいいですが実家の屋根の修復が完了しました。自分の生家が修復されていく様相を見た時、
古い物が綺麗になっていく事への感動と、自分の現在の住処と関係ない部分で蓄財が減少していく事への不安が入り混じり、なんともいえない気分になりました。

それでは良いお年を( 'ω')ノシ

久々に来たら詩人がおるやんけ。修復おめ。蓄財はまた貯めれ

アマさんになら3万はカンパできる

ブログ終わったけどツイッターで元気そうなアマさん見れてるから楽しい…これからも頑張って下さい

Twitterはじめようか迷ってます。

お前のせいだぞ!!!

たまに覗いてニヤニヤしてました
お疲れ様でした

テスト

No title

Twitterも終わっちまったよ…

スマホにしたらTwitter始めようと思ってたのにそちらも終わったのか…
アマさんお疲れ様でしためっちゃ寂しいですわ…

No title

Amandaさんがいないのは寂しいな

No title

nikki kakeyo lol 

mhxxのすれ違いで「Amanda」とギルカ交換しました‥本物だったら嬉しいなぁ‥( ;∀;)

3DSは家に置いたままなので別人だと思いますが、
自分のギルカと考えてもらえるだけで光栄です。

アマンダさんと隣人とか羨ましすぎる・・・

もう一年経っちゃったよ…

アマンダさんへ。
こっちではダブルクロスが発売されました。新世代のゆうた達も元気一杯です。向こうでもお元気で過ごされますよう、お祈りしています。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
