スポンサーサイト


転載について


Twitterでこのブログの転載がRTで回ってくることが多くて頭が痛い。

転載の事実は伏せて個人の記事にされていたり、記事の一部を切り取り・貼り合わせの改変した形で見せられるのはキツイ。

このブログに広告収入がある訳でもなく、UO時代の名残で日記を続けているだけなので、
もとより低いモチベーションに拍車が掛かる。
同時に昔と違ってモラルが無くなったなぁと思う。

愚痴になってしまい申し訳ございません。
次回からは明るい記事を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁアフィやってる奴等は話題を呼んでいるものなら空気読まないでどっからでも拾ってくるからな
このブログなんか多分半分身内で楽しむために始めたものだろうし、あんまりシンドイんだったらもうamanda名乗るのやめて新しくブログやるのも手っちゃ手かもね。
まぁそれでもおもろい記事書くと人はどこからでも寄ってくるから一時しのぎにしかならん可能性はあるけども。
めんどくさい時代になったよなぁ

あらら
読んでアマンダさんも大人になったのねーと思っちゃったw
まぁモンハンはお子さまが多いですからねー
気にしないでー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2chも今はアフィカスのせいでまともなスレ進行が難しくなってるからなあ
ほんと癌だわ

No title

アマさんのこのblogはとても面白くて自分のお気に入りである。
個人的にはこれからも清々しい寄生ネタやゆうた達とのやり取り、煽りあいを提供して頂きたい。
が、まとめサイトからここの存在を知って閲覧を始めたニワカな自分が口を出せる筋は無いのかも知れないけれど
億劫になってきたのならいつでも辞めてしまってもいい。
アマさんが負担を感じてまで続ける事に、いつまでも考えなしに更新を楽しみにするのは自分が恥ずかしい。


このblogを継続してくれるのならばこれからもアマさんの寄生っぷりを楽しみに待っている。
そしてもし辞めてしまった場合でも、また別名義で新規に始める機会があるのならば
その時こそはまとめ経由ではなく、今度はきっと自分の手で見つけ出してみせる。

No title

ガキに機械持たせると、目立ちたいが為に平気で転載する
世が世だねぇ

No title

右の「転載はご遠慮ください。」の一文すら見えないし見ようともしない。
アフィブログが多種多様なネタを食い物にするように、承認欲求だけ一人前なガキが面白いネタを食い物にする構図。

近年のモラルの無さも含めてこういったスタイルも潮時かもしれませんね。色々と。

No title

あまさんゆうただけじゃなくアフィカスにまで寄生されてるの

No title

俺らのアマがこんな記事書いちゃうなんて嘘だろ!?

モンハンクロス

とりま、クロスやろう‼︎
キッズがわんさかいるよ。

見てる側としてはゆったりでも一年に一回でもいいのでアマンダさんのペースで好きにやるのが一番です、こちらも更新する日をゆったり待ってますので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントは初めてですけどアマンダさんのブログいつも笑わせてもらってます
アマンダさんの好きにしてくださいとしか言えないですけどこれからも応援させてもらいます

No title

寄生ばっかしてきたアマ君も言うようになったじゃん

アマンダさんの日記見てモンハン買ったので辞めてしまうととても悲しいです。けれどお気持ちも分かります。数ヵ月でも一年…は辛いけどアマンダさんの更新お待ちしてます。まったり続けて下さると嬉しいです。
無断転載してる方が居なくなる様願っています。てか無断転載に加え切り貼り加工って…信じられない。何も力になれませんが無くなる様祈ってます。

過去記事何度読み直してもおもしろいです

やっていないゲームの記事ですらおもしろい、記事の本当のおもしろさを知るためにゲームをはじめたくなってしまう、そんなブログです

更新なくなったら寂しいですが、これからもゲーム楽しんでください

No title

書く気力がわいたら書けばいいし気力ないなら書かなくてもいいと思います。
ふと思い出したときに書く感じでいいんじゃないんですかね?

No title

スレの人間もアフィも画像の出所を気にかけてくれるやつらじゃねーしな
楽しむためなら多少の迷惑をかけようが素知らぬ顔する奴が増えた

ツイッターをはじめとしてsnsやると余計にそういうしがらみ増えるよ

無断転載

2chに張り付けている馬鹿も多いですね。
自分もAmanda氏の事はそこで知りました。
連絡とって消してもらうか諦めるしかないですね。

私もブログをはちまに転載された経験ありますよ。
千年戦争アイギスで夏ごろにチート炎上した記事です。
アクセス増えて嬉しい~無断転載された事を逆手にネタにする(笑)
アクセス解析とか駆使すると結構面白いです。

No title

こういうのが原因で個人で面白い記事書いてくれる人がいなくなっていくんだよな
あまさん元気出してね

書きたいことも書けないこんな世の中じゃ

アマさん元気だして!無理しない程度の更新で良いと思うよ

ポイズン

前身のbomandaブログになってもいいのよ

No title

その声だけ大きい糞の陰に隠れてしまいがちだけど、その糞より多くの人がアマくんの記事を読んで笑ってるんやで
それだけは忘れちゃいかんておっさんは思うわ

おっさんもおっさんだけどMHXやってる、けど同じおっさんなのにアマ君みたいなキレないから
おっさんとしてアマ君をすごいおっさんだと尊敬してるで

No title

有名税みたいなもん
嫌ならやめてしまったほうが精神衛生上楽になると思います

とりあえずメリークリスマス

ここ読んでモンハンデビューしました\( •̀ω•́ )/
やってみたらさらに面白いです♪
アマさんありがとです(*´▽`*)

コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。
自分の日記を見直して久々に後悔しましたが、大目に見てください。
最後に皆さん良いお年をお迎えください。

初めて書き込みます
自分もまとめサイトなどからこのブログを知って何回か見に来ていたので楽しみにしていた反面耳の痛い話です
ただアマンダさんも野良の人を悪く言えばネット上に晒してるわけですし、もし一人一人了承を得ているのであったらすみません
やってることは同じじゃないかなと、開き直ってしまって良いかなと他人事のようですが思います
初めてここを知った時も失礼ながら地雷の晒しブログかなと思っていましたが、本当にいつも会話の返しが面白くて何度も見に来ています
もし更新停止したらかなしいけどアマンダさんのモチベが1番だと思います、長くなりましたが応援していますノシ

画像に転送禁止入れるとか?

他の人はどう思うか知らんけど
うちはアマさんブログ楽しいし文章も楽しんでるからもし画像に転送禁止!ってあっても気にならんよ
うちの我儘だけどアフィで悩んで更新なくなるくらいならガッチガチのアフィ対策してくれたほうがいいわw

もし画像なり対策してブログ見づらくなったーもう見ねぇわ!とか言うのはアフィ様ぐらいじゃないの?
うちはモンハン面白い話見れたらそれでいいし、ちょっと画像あればガチかって楽しめるしw

コメントありがとうございます。
大切に拝見させていただきました。

無断転勤がどうしたって?

No title

やめること肯定してわかった気になってるやつ多いけどさ、
この記事がいいたいことは、やめよかなじゃなくて
転載やめねーとやめたくなる、なんだからちょっとズレてる気がするわ

No title

たまたま見たまとめでamandaさんのブログを知ったのは事実だけど、ブログをやってる方なので是非そちらに足を運んでみてくださいと宣伝してほしいですよね。それでも転載はなぁとは思いますけど。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
