スポンサーサイト


MH4G_59


mh4g_59_1.jpg
MHXが発売されましたが、MH4Gをやり続けています。

mh4g_59_2.jpg
遅ればせながらHR500で、ギルクエのラージャンに着手しました。

mh4g_59_3.jpg

mh4g_59_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ハジメマシテ。

キッズの経験ワロタwww
ワタクスコはいまだに3pやってまふ。
更新いつもたのしみにしとります。

No title

更新、楽しみにしてます

すげぇ…クロス発売されても4G……
amandaさんはホンマもんですね…
情熱のレベルが神そのもの…

楽しみにしてます








楽しみにしてます

いつかアマンダさんと狩りに行きたい。
mhxはまだ手を付けてないんですか?

そんなのいらない(無慈悲)

No title

更新楽しみにしてます。

自分がやっているのはMHFですが、
猟団仲間にこのブログを教えたところとても好評でした。

キッズ相手にがんばってください。

今年のつぇっこりん賞は発表しないんですか?

No title

キッズの経験は俺達にとっては必要だがキッズにとっては不必要だったのか……

No title

クロス発売で4Gからキッズが減っちゃったりしてないのかな?
それとも、クロスを買えない洗練されたキッズ達が残っているんだろうか

No title

剣が軽いだと・・・!

No title

読み返すと
「軽いって俺の剣が?」
も何気に名言だと思う

No title

はじめまして、いつも腹筋鍛えて下さり感謝しています
キッズの達人で募集出来たらいいのに、ですねw

No title

この後キックされたんですか?
Amandaさん得意技ですもんね

No title

サンタさんへ、amaさんが気分よくゲーム出来るオンになりますように!

No title

お前の剣には経験が乗ってないって強キャラ感漂いすぎる…
マンガみたいな会話だな

No title

こんなん読んだら4G戻りたくなるやろw

コメント頂きまして有難うございます。
読ませて頂き、励みになりました。

> へたれさん
ご紹介して頂きまして有難うございます。
MH4GをやってるとMHFの環境がどれだけ良かったか思い知らされます。

>  さん
今年もつぇっこりん賞を発表して仕事納めするつもりです。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
