スポンサーサイト


MH4G_57

MH4G_57_1.jpg

やっとすれ違い回数が目標の5000回を超えました。
MH4G発売以降、外出時にはいつも3DSを携帯して回数を稼ぎました。

自分のギルカは総じて平凡であり、数値としてアピールできるものが無かったため、
Pスキルもない自分は、3DSを持ち歩くだけで数値を稼げるすれ違い回数に懸けました。

3DSを携帯する生活は終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

闘技大会を100回以上やってる人は平凡ではないと思います。

No title

筆頭ブレイヴァーで草生えた

No title

祝モンハン卒!
伝説のブレイバーはここに眠る

No title

ブログ記事が余りにもおもろいから4g久しぶりにやってみたけど定文打つ余裕すらなくてワロタ
みんなチャットするん早すぎ

No title

まだ折り返し地点だったはず

うちの集会所のふらっとハンターにAmandaさん来てた
すれ違い4721回のHR488でした

No title

転載はご遠慮くださいって誰も見なさそうなところに書いてあって笑った

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の投稿ですね(笑)先日、小遣いに困って4G売ったら2000円になりました。

あまさん

モンハン卒業なのでしょうか・・・

No title

アマ、アフィ転載いやなん?

まだやめんよな

野良でAmandaさんのクエストに参加させて頂きました
キツいクエでしたがクリアすることができて嬉しかったです
1戦しかできませんでしたがありがとうございました

> さん
闘技場100回は平凡だろw

>おっさん
携帯打ちじゃない入力方法の方がチャット早くなります。

> さん
折り返し地点のつもりだったけど、もうタクシーで帰ります。

> さん
それたぶん自分ですねw
ハゲた小太りのおっさんとリアルですれ違ったんですね。

> さん
むしろその記載をよく見つけたな。

>おっさんハンターさん
いい小遣いになったじゃないっすか。

>umecoroさん、 さん
すれ違いをやめるだけで、ゲームは止めないです。

> さん
広告収入があるわけでもなく、ただやり難くなるだけなので、
そっとしておいて欲しいです。

> さん
1極限で両モンスを仕留めていかれてプロハンオーラ半端なかったです。
Lv138をクリアして頂いて、ありがとうございました。

だめだよ

モンハンをやめたら、amandaは
ドスゲネポスになってしまう

No title

3DSのフレンドリストでMiiとヒト言メッセージが確認できる場所があるけど
そこでアマンダさんに呼びかけてるMiiを発見した。
フレンド登録順から察するにどうも実名系のアレなハンターだった奴のMiiらしい。
ちょっと感動した。というのもつい先日講義で六次の隔たりの話を聞いたばかりで
ふむふむほんとに世間は狭いのだなあと

別のAmandaさんに向けての発言だと思うんすけどw

逝かないで
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
