

もっかい帰ってきたMHF_74


あふろと一緒に新キャラを作りました。

mhf_74_1.jpg
00:27 (Ama7) あふろ産まれた
00:27 (Ama7) あふろランドどこ

まずはあふろと合流したい。

ところで

mhf_74_2.jpg
目の前で爆笑アクションをとってる奴(同じ新人猟団員)は何なん。
こいつ俺と友達になろうと歩み寄ってるのか。
残念だけど 相手してるヒマはないわ。

00:27 (Ama7) あふろどこにいるんだよw

mhf_74_3.jpg
00:27 (afro_) 目の前おる
00:27 (Ama7) うざ



mhf_74_4.jpg
松浦がHR500になり

mhf_74_5.jpg
秘伝書を手に入れた。

mhf_74_6.jpg
まずは新モーションを見たいということで手軽なクエにいく。

mhf_74_7.jpg
罠師は納品クエなので、練習する時間も十分にあるだろう。


mhf_74_8.jpg

mhf_74_9.jpg
mhf_74_10.jpg
mhf_74_11.jpg
20秒で終わってワロタw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
