スポンサーサイト


就職面接


20150723_3.jpg






20150723_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

もやしさん
頑張って下さい

オフ会社の続きおなしゃす

アマさんがまとめられてる

あまさん、暇人速報で話題に出てましたよ(笑)通勤電車で笑ってしまいました

No title

あまんだUOやってねたのか。
時の流れは早いな…
なんか書き方でテンパイを思い出した

No title

あまんだってuoの瑞穂の?
まとめサイトに載ってたけど相変わらずじゃねえか!
違ってたらすいません

No title

あまんださんのアイコンはパンなの?
私もオフ会の続きまってます

まとめサイトで紹介されてここにたどり着きました。
久しぶりにMH4Gやってみようかな
アマさん会ってみたいなあ

No title

もうMH4Gはやってないのでしょうか?
同じ部屋になることを楽しみにしています

同じく……アマさんに会いたい!
これって恋?

No title

俺達のアマが有名人になってしまった……
もう初対面の奴とのいかれたセッション見れんくなるやん。

まとめを見てググってこちらに来ました!
記事を拝見していたらまたネトゲがしたくなり昔懐かしい気持ちになりました。
仕事をして大好きなネトゲを引退しましたが、
この際思い切って仕事を辞めようと思いました。
これからも応援してます!

No title

唐突に思い出したけどたぶん4Gでアマンダさんと一緒にクエやったわ
殴りにくるけど攻撃もらいまくりで弓で粉塵役に徹した記憶がふと甦った

まとめから来ましたアマンダおもろすぎwww最近P2g久しぶりに始めたから一緒に。ひと狩り行こうぜ!!

No title

サクセス!で声だしてわらったわ
もやし様の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

> さん
もやしを応援してくれてありがとう。

> さん
オフ会の話(自分のリアル)に興味をもって頂いてありがとうございます。
でも、読者さんの大多数はゲーム内の自分を見に来て頂けているのであって、
リアルの自分を見に来ているわけではないので、リアルのことはあまり書か
ないようにしています。

>おっさんハンターさん
毎日お勤めご苦労様です。
おっさんハンターさんに見ていただけているだけで俺は嬉しいです。

> さん
思い出補正もあると思いますが、Ultima Onlineは最高のゲームでした。

>ほいさん
大学生でPCと一緒にUltima Onlineとかいうゲーム買って、瑞穂とかいう新鯖で
キャラ生んでWeb日記とかに手を出さんかったら今頃 自分は勝ち組だったと思います。

>なずさん
アイコンは全部パンです。特に意味はないんですがw

>どらごんさん
「アマさん会ってみたいなあ」とか言っておきながら、実際 待ち合わせの場所に、
ハゲた小太りのおっさんが汗拭いながら突っ立てたら引き返すつもりだろ。

> さん
ソロではやってますが、オンはほぼやってないです。

> さん
「同じく…アマさんに会いたい! 」とか言っておきながら、待ち合わせの場所に、
ハゲた小太りのおっさんが汗拭いながら突っ立てたら引き返すつもりだろ。

> さん
アクセス数が1日10万とかいってて何事かと思いました。
でも更新しないのですぐ見捨てられると思います。

>クルペッコさん
ネトゲやるから仕事辞めるとかどんだけ不器用なんだよw

> さん
その節はお世話になりました。

> さん
1人でひと狩り行ってきてください。

> さん
もやしを応援してくれてありがとう。

No title

もやさんも自分のブログ書くといいのにね。

オンはあまり入っていないんですか..。まぁいつかオンで会える事を楽しみにしてます。
新作も出ますしね。

労いましょう!もやし乙

No title

みんなありがとう
がんばります
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
