スポンサーサイト


オフ会(2015/05/23)


あふろ、もやし、自分の3人でオフ会しました。

オフ会は今まで断ってきたけど、もやしのリアルで色々あり、
今回を逃すともう会えなくなるので後悔しないように参加。

20150523_1.jpg
あふろはUOからの付き合いで10年、もやしはMHFで知り合って5年の付き合い。
あくまでもネット上での付き合いで、会ったことはない。

当日、新宿駅の喫煙所で待ち合わせ。
そもそも待ち合わせ場所が駅の喫煙所ってどういうことなんだよw
2人の顔を知らんから喫煙している禿げたおっさんが全部あふろともやしに見えるわ。
おっさんとか言うて自分を棚に上げている気がするけど。

電話するも騒音で声が聞き取れんから、スマホを耳にしているおっさんを狙って
「すみません、あふろさんですか?」 「すみません、もやしさんですか?」
本名も知らんからハンドルネームで声かけする。

3人目くらいに「アマ、禿げてないやん」とかいうナメた返事が返ってきてコイツかと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツェペリさんとまつうらさんは居ないんですね。

No title

2人は関係ない人だったんですね

感動の初顔合わせ
良いですねw

おお!なんかあれだけ仲良いと初顔あわせとか意外。
UOやってたころのギルドの人たちどうしてるかなぁ
15年も経ってたら死人が出てそう。

しみーさんやあつしさんともリアルでは会ってないんですかね?

ツェは同級生だけど、それを除けば今回のあふろともやしとしか会ってない。

続きはあるんですよね?

需要ないだろ

今日は更新されたかな?って毎日見てるのに……

毎日覗いて頂いてありがとうございます。
1人で淡々とギルクエのレベル上げてる日記くらいしか書けないっすw

No title

リアル写真うp!!!
どんだけハゲてないか確認したい・・・

No title

Amandaさん超お久しぶりですw
覚えてないかもしれませんが、昔モンハンで一緒に狩りに行った事があるsoruです。まさかAmandaさんブログを書いていたとは知りませんでしたよw。いまは運営にデータ消されて最初からやる事になりますが、またどっかであったら1狩り行きましょう‼️

> さん
せっかく荒野に産毛が生えてきてるのに、写メ要求とか圧かけられたら枯れるわ。

>SORUさん
MHFのことを思い出そうとすると、ネカフェという監獄で耐久レースをしていたことしか思い出せません。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
