

コメントの投稿

非公開コメント

わしはときめいているぞ!はやくクック亜種か御苦労部屋に来てくれよ!

36だろ。

相手も色んな意味で面白くないと成立しないって分からないんだな このガキは

No title

博多くんはゆうやくん以下だなあ

かつてのはちゃめちゃ期待しております
オウガ部屋でお会いしましょうね!

アマンダは芸人でもなんでもないんだぞ

はかたくんが、微妙に年ごまかしてんなよ
まで言ってくれたら評価は変わった

人を楽しませる気はそもそもなかったと思うんだよなぁ

博多の売名行為の可能性

No title

イエーイ博多見てるゥ?

No title

リアルホイミンじゃん
終わったな

名前が売れるのも考え物だな

ネタじゃなくて、自然発生的だから楽しいんだけどな。

引き出すも引き出されるもお互い様やんね。

博多くんじゃ盛り上がらんなぁ。

そして、まだやってて安心しました!
まだ会えてないけど(´Д` )

博多じゃどこ行っても盛り上がらんだろ
発想が他人任せで寄生と同じ

No title

ガチでサバ読んじゃうおっさんにときめかずにいられない

No title

MH4G_32のコメントなんて無かった事にされる36才
しょうがないね・・・

「俺のトキメキ返してくれ…」
「33のおっさんにときめくなよ…」
ーこの後めちゃくちゃセック※したー

モンハンは何時ころからするのん?

大体夜です。だけど、写真整理で日記書いてるだけでActは低いです。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
