

MH4G_54


MH4G_54_5.jpg

MH4G_54_1.jpg

MH4G_54_6.jpg

MH4G_54_7.jpg

MH4G_54_4.jpg

MH4G_54_14.jpg

MH4G_54_15.jpg
MH4G_54_18.jpg





MH4G_54_8.jpg

MH4G_54_2.jpg

MH4G_54_17.jpg






MH4G_54_11.jpg

MH4G_54_9.jpg

MH4G_54_10.jpg

MH4G_54_12.jpg
MH4G_54_13.jpg

写真がピンボケして目に悪くなってしまい申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後ちょっと切なくなった

No title

実はゆうや二十歳説

No title

やくそくだもんね、ばいばい

No title

おちるってこと!?そゆこと
にワロタ

No title

おじいちゃん・・

アマさんそれ、ピンボケしてるんちゃう。
涙で滲んでるんや。

11歳(31歳)

雄也かわいいじゃねぇの

No title

彼もいつかAmandaになる。その時初めて分かるんだ。

あれ?なんでだろう…?まわりがボヤけて見えないや…

こんな可愛いゆうや(た)君なら
全然ウェルカムだわ

初めまして(´∀`*)

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんですヾ(´▽`*;)

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました\(^○^)/
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(○゚ε^○)
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。

>tricotさん
この糞ブログ見て一念発起とか相当やべぇぞ

いろんなブログに同じコメしてるみたいなんで関わらないほうがいいでしょう

コメント欄のやり取りでも笑うわw

No title

まだ33だろ? 大したことは無い
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
