スポンサーサイト


MH4G_53


mh4g_53_1.jpg
ゴグマジオス
集会所のG級★3の緊急クエストで戦うことになる古龍。

ゴグマジオスの弱点は龍属性と火属性なので、龍属性、または火属性の武器がおすすめ。
火属性のダメージが蓄積するとタールの状態が変化して肉質が軟化するので、特にソロで
討伐を狙う場合は火属性武器がおすすめ。(ウィキペディアより引用)


mh4g_53_2.jpg

mh4g_53_8.jpg

mh4g_53_9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

発掘ならまぁいいのかな?

爆破もなかなかだと思ってる
最高倍率大剣なら無属性許されるよね

無属性の俺さんには本当になんて言ってあげるべきだろうか??

アマさんに野良で遭遇したいわー。

いつも何に狩られてるんですか??

まずあべー梅田の説明からしてもらおうか

テオに居ますよデヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑に書かれているように最近はテオが多いです。

>非公開さん
頭ジンオウUで片手剣のプロハンの方ですよね?
俺は全試合で乙っており、いつ戦力外通知が着てもおかしくなかったので、
必死すぎて死亡メッセージ(自動)以外、何もしゃべらなかったと思います。
ダメ出しをして追い込むような真似はせず、俺の評価が自然に下がっていくのを
見守ってくれてありがとうございました。

Amandaさんとギルカ交換して話しかけようとしたら退出されて涙目、、
自分:あのー
Amanda:Amandaさんが退出しました
(´・ω・`)

No title

これイベクエの最初からドロドロのやつだって書いとかないと!Amandaさんは悪くない

No title

確か見た目どろどろでも実際は溶けてなくて貫通弾通らない仕様らしいからあまさん正しいんじゃ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
