

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可能性の塊ですね()


完全体あきと期待(。-_-。)

殺人予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No title

アマさんの返しは本当に秀逸だと思う。
MHFで散々煽られた代償と引き換えに手に入れた悲しい力だと思う。

No title

いかぁさん、入った途端に煽られて落ちて行ったね。
気の毒に・・・

No title

ADAくん顔真っ赤で草生えるw

やめてwクソオモロイw
あとフレコード教えてください、、、、一緒に狩りに行きたいw
こちらからフレコード晒したら、フレになってくださいますかね??

ソロで30分てことになって墓穴www

アマさんは部屋主の心の闇を呼び起こすプロ

No title

自分のんびり部屋主ばっかで野良行かないんですが野良のプロ半様怖すぎですね!

つーか皆さんチャット速すぎwww

「よろしくですb」
「あほか居ないほうがまし」てwww
いかぁさんかわいそすw
意気揚々と乗り込んできただろうに...

最高に面白いブログだ

先ほどはありがとうございます♪

野良で出会えるなんて思いませんでしたw

ブログも復活してますし、楽しみが増えます♪

> さん
希望があればですが、フレコードをまたどこかで載せるようにします。

> さん
こちらこそありがとうございました。
最初 蹴られると思い、戦闘体勢に移行してしまいました。
頂いたギルカ大切にします。

あまさん、もうハンターランクもカンストしてやることないので、あまさんと遊びたいです!

何卒フレコード掲載を前向きに検討して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アマさんは神出鬼没ですよ

最近はテオの部屋にいることが多いです。
懸念してるのは、フレの方と遊びすぎると野良の時間が少なくなり、
日記の更新頻度が低くならないようにバランスをとりたいです。

No title

殺人未遂ktkr

No title

雄也くんもホントはオッサンのような気がする
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
