

もっかい帰ってきたMHF_75


最近やることが沢山あって忙しかったです。

あ、もちろんMHF中で・・・。

mhf_75_1.jpg
まず、エスピナFXベギアデをLv7にするために

棘竜の上棘:25(0)
棘竜の紅玉:25(3)
古龍種の上翼:25(23)
古龍種の剛翼:5 (3)

以上の素材を集めてました。

エスピナス素材は、ちょうど棘竜研究がきてたので助かりました。

mhf_75_2.jpg
Rラファで白目むいて乱舞してました。



古龍系は剛ナナと思ったんですが、

mhf_75_3.jpg
自分、剛ナナとか煙スナイプ以来行ってないんですよ・・・。
ガチは初めてです。


mhf_75_4.jpg
00:45 (Ama7) 1D
00:49 (Ama7) 2D
00:54 (Ama7) 3D
00:54 (Ama7) なんなんこれ・・・


アフロがよくナナ行ってたっけ・・・。
アドバイスもらおう。

00:57 (Ama7) ドリフトターンきて
00:57 (Ama7) ハリウッドダイブしたら
00:57 (afro) すんなw
00:58 (afro) 時計回りでよけれる

時計回り頂きました。


mhf_75_5.jpg

mhf_75_6.jpg
あっれw


距離が離れすぎててターンする時間を与えてしまってるのか?
距離をもう少し詰めてみよう・・・。

mhf_75_7.jpg

mhf_75_8.jpg

mhf_75_9.jpg
これ避けれるってレベルじゃねーぞw



思考に思考を重ねたが、打開できず。。。
剛チケが消滅しまくった・・・。



mhf_75_10.jpg


mhf_75_11.jpg
あふろさんこれどういうことなの・・・。






色々あったけど

mhf_75_12.jpg
ようやくLv7まで上げることができました。

上の画像からも分かるけど、今度はお金がなくなって

mhf_75_13.jpg
この後はずっと逆襲グラビモスばかりやってました。



最後に

mhf_75_14.jpg
ついにラスタ装備を作りました。これのためだけにザザミSPを作成。
全身Lv7にして、同時に玉のカケラの在庫も消滅。

古龍系でないSP装備とかゴミやけど、
いつか誰かにラスタを貸し出して
その人が喜んでくれるならそれでええ。

とりあえず完成したからラスタに着せよう。


なぁ

mhf_75_15.jpg
ザザミSPがラスタ装備に対応してないんやけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお願いがあって参りました!
(↑の75をみて、思いついただけですガ)

Amandaラスタ下さい!!

まだ不良在庫?残ってますでしょうか? 
もしよろしければ、ぜひぜひお願いします!!

またえらい古い日記でびびった。
今、自分のラスタは藍音さん、ツェの身内2人に配っていて
あと1人渡せるんでしたっけ?
俺のラスタ 本体といっしょでかなり糞い。

No title

やったぁぁあ!!3号機ゲッチュー★

よぉおおし
あ~~んな、ことや、こ~~~んな、ことしちゃうぞーー!!
ボアーーッハッハ!

ブラックリストならぬ、ホワイトリストに勝手に登録してます(スミマセン)
ので
ログイン中見計らって、突撃します!
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
