

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが準備されたネタだと信じたいわw

負けないであまさん

No title

鋼メンタルのアマさんの心が折られるだと・・・?

麻痺双無いと早く狩れないのかよ
そいつが悪い

頑張れアマンダ負けるなアマンダ

もう蹴ってくださいで草抑えられなかった
普段ラー126以上かテオ126以上にいるけどアマさん見かけたことないなあ、いつもどの部屋でやってるんです?

アマンダさん闘技全Sなんだからそいつにギルカ送ってやれよw

アマさんの思考回路が大好きだ!笑

本当、楽しみすぎて羨ましい!

草不可避で読むタイミング考える!笑

No title

きびしい世界

ここまで突き刺さるチャット初めて見た…PKレベルだよ…。

探索にこもって正解だわwww

No title

そのHR(年齢)まで何してたのですか?

なんで、わかりますって言っちゃうのw

No title

このヌルヌルとやり過ごす感じ好きだわww

No title

アマさんもMHFGもどってきなよ
色々緩和されてるよ
G級武器きたえたら、剛種なんてゴミよ
ヤフオクでHLコード安く売ってるから、かってみれば?
いま復帰者用のウマウマワールドがあるから
いってみるべし
昔かった課金装備も、強くなってるかもしれん
私は復帰して2ヶ月たつけど、一度もPTはいってないや

No title

ダイレクトに刺しに来るプロハン圧

コメントありがとうございます。

> さん
普段は「ギルクエ126以上」だけ検索かけて1P目の四部屋の何れかに飛び込んでます。
モンスター特有の必須スキルが存在する場合は高確率で蹴られます。

> さん
すごいMHFを推してくるっすねw
ここ数年 日記書くときしかPCを立ち上げなくなったせいもあり、
布団の中でダラダラ遊べるMH4Gを今は何だかんだで気に入ってます。

No title

>私は復帰して2ヶ月たつけど、一度もPTはいってないや
ワイもー
適当な課金防具買って(適当な課金G級武器ももれなくつく)
パートナーと一時ラスタとラスタ(いなきゃフォスタ)のNPCパーティでG級も十分行けるんだよね
至天とか極征の高レベルは無理かもわからんが
そんな私は今週狩コ入れて、死んだ魚の目をしてソロで極征3種類をLV200まで回したよ・・・
アマさんも戻っておいでよ・・・ウヒヒ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
