

もっかい帰ってきたMHF_76


「大鎌将軍と対峙せよ!」という闘技場のシクレが来たので

mhf_76_1.jpg
気合いれていきました。
ここでがんばれば 暫くタツジンコインのために卵運ばんでええ。

mhf_76_2.jpg
メンツは、空さん(黄色ネーム)とアスベルさん(オレンジネーム)を捕まえました。
当たりを引いたと思います。


mhf_76_3.jpg
基本ずっと殴り続ける作業のため 眠くなりがちですが
自分は0ラスタを出そうと目標をもって頑張りました。


mhf_76_4.jpg
結論からいうと無理でした。

1回いい挙動のギザミがいたのですが、そこはアフロ。
アスベルさん(オレンジネーム)をブッ飛ばしていました。

mhf_76_5.jpg



22:20 (Ama7) あふろ画面みてる?
22:20 (afro) みてへん
22:21 (Ama7) 魂カンストしてただろ
22:21 (afro) カンストしとった
22:29 (afro) これねむくなるな

mhf_76_6.jpg
出発時アフロが中々こねーと思いつつ、揃うまで自分も目を離す。

♪パープー(出発準備完了音)


mhf_76_7.jpg
よし、いくか。

mhf_76_8.jpg
おい



mhf_76_9.jpg
mhf_76_10.jpg
笑ったw



mhf_76_11.jpg

言ったそばから

mhf_76_12.jpg
23:43 (Ama7) あふろ何してんの

mhf_76_13.jpg
23:43 (afro) べんじょいってた

mhf_76_15.jpg
クソワラタw


mhf_76_14.jpg
姫に心奪われたわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
