スポンサーサイト


MH4G_36


一旦ここで MH4G日記は終わらせて頂きます。
道中、たくさんコメントを頂きましてありがとうございました。
とても励みになり、更新するモチベーションを支えて頂きました。

MH4Gは続けます。日記を終わる理由は、日記の更新目的でMH4Gを遊ぶようになってきたからです。

後半、33歳のおっさんが写真を撮った時の画面反射を抑えるために、
部屋の明かりを消してスマホ片手にMH4Gをプレイする姿は狂気の沙汰でした。

暫く日記の優先度は下げますが、ゲームが落ち着いて両立できるようになれば書くようにします。

2015/03/09 追記をさせて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

さみしいっす

No title

いつも楽しく読ませて頂いてました!
一緒にクエ行きたかった…
寂しくなります´`
お疲れ様でした!

No title

全盛期のMHF日記に匹敵する面白さでした。
本当にとても楽しませていただきました。
ありがとうございました、おつかれさまです。

mh4gは続けるんですか?
ひとまず、お疲れ様でした。毎朝の更新を楽しみに出勤してた身には寂しい限りです。また、新たな日記を心待ちにしてます!!

フレンド申請したらフレになってくれるんですか?

お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。
また、いつか日記を楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした、いつも楽しく拝見しておりました。
次の更新を心待ちにしています。

まじですか~残念です
またいつの日か日記書いて下さい!
モンハン5でも!

No title

お疲れ様でした。つい最近この日記を知ったばかりなのでちょっとさみしいです。いつかAmandaさんと野良でやりたかった…

No title

読者とハント的な企画はないですかねぇ

No title

おう、また明日な

No title

MHF復帰MHF日記復活お待ちしてます。
もやしさんや、みなさん引き連れて!
楽しみにしてますー!



過疎で過疎で何も無いかもしれないけどUOでもいいです。。。

お疲れ様ですか!
大変楽しませていただきました!

こちらもアマンダさんの日記のおかげでモチベ保てました!

私はお会いすることがあれば、よろしくお願いします(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

ゲームの楽しさを再認識させてもらいました。
全部読みましたホントに楽しませてもらいました、ありがとうございました。またアマンダさんの日記を読みたいです。

読み始めたばかりだったのに…
でも読み返して楽しみます
ありがとうございました

No title

お疲れ様でした。
ナイスミドルな子供のあしらい方にいつも笑わせて頂きました。

No title

36歳だろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!
寂しいですが、モンハンにせよそうでないにせよ
また更新されることを楽しみにしてます!

初コメです。
フレになりたかったー(>_<)
ゆうたのあしらい方、とても参考になりましたよーw
いろいろとシュールで面白かったです。
またモチベ上がってきたら、更新してくださいね!待ってますから!
お疲れ様でした。

初です

毎回楽しく見させてもらってました…
また気が向いたらぜひ更新してください。楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっさんはおっさん同士、無理せず気楽にやってきましょーよ
ラー部屋ですがちょいちょい貼っております故
遊びに来て下さいよ(´・Д・)」

名前はキャラ名ですので、お気軽に蹴られに来て下さい。
更新心待ちにしております。

No title

なんで鯖読んじゃったんですか?
そんなあまんまを愛してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

いつも楽しく拝見しておりました。
まだ狩りは続けられるということなのでそのうち野良でお会いできたら光栄です。
それでは、良きハンターライフを‼︎‼︎

amandaさん初めまして、ブログ更新お疲れ様でした。
別の方かも知れないんですが、先ほどジンオウガ亜種部屋でお名前見かけまして。
ご本人か聞こうと思ったんですが、人が揃ったので聞けず、モヤモヤしながらも楽しい狩りが出来ました。
(てホント人違いだったら恥ずかしい…、スミマセン)
Fの頃からブログ度々してました。
今後もご活躍お祈りしております。

 

こんな記事にコメントありがとうございます。
どんな手を使っても広告は出ないようにします。

> さん
最近スターナイト入室オンラインしかしていないので、ジンオウガ亜種部屋は自分ではないっす。
楽しく狩れたようなので結果オーライで安心しました。
因みにスターナイト部屋に入れた実績は0です。

>非公開さん
あのHRの高さでデータ消えたとかヤバさMAXなんすけどw
ご迷惑をおかけした罪があるので、何かできることがあれば言ってください。

残念の一言です!
どの記事もおもしろいんで更新楽しみにしてたら終わりなんて・・・(´・ω・`)

日記の復帰願います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お初にお目にかかります
アマンダさんのブログとても面白いですけど
ブログに載せる、ブログを賑わす目的で
遊ぶのは少し違うと思ってしまうのも分かります。
スターナイト騒動治まったら、更新楽しみにしてますね!
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
