スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

年齢ネタやめろwww

『おつ狩りさまでした』←これ好き

はえー
毎回無慈悲な記事やなあw

何でサバ読んだん?相手が14歳だと33も36も変わらないと思うのw

いつも楽しみにしてます!

アラフォーやないん?

www俺きてないx2     更新いつも楽しみにしています。

No title

33ー14

完全無視されてますやんw

私も年齢聞かれることちょいちょいあるんで
「社会人です」で乗り切ってますわw

No title

見た目が女!上手くてスキル良し!熱くて面白い!34歳…。
あれ?とこでフられたんだろ!?

No title

俺7歳の子供がいます(´・Д・)」
って言えるかな…

No title

あまんまには俺達がいる!

なんでサバ読んだんすか(笑)
年齢とか性別とか子どもはよく聞いてきますよね

No title

怖いわー
携帯機でオンラインなんて出来ないわー

MHFの時もリオレウスさんとか中学生猟団に入ったり、中学生には慣れてるでしょうに弾かれてしまうのですね。
(;0;)

こないだゴグマジオスと戯れに部屋立てたら、入ってきた3人が3人ともセルレチャアクにセルレ一式。

中身はこんな感じなのかと身震いしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山コメントして頂いて恐縮です。

年齢は33歳の方が本当です。アラフォーに近づけて大きく見せないと
ナメられると思い、何とか四捨五入で40へ繰り上がる36歳に
背伸びをしていました。アラフォーの皆様すみませんでした。

>おっさんハンターさん、しましまさん
久々にコメントして頂いてありがとうございます。
ご健在で何よりです。

>非公開さん
実際の自分は肩透かしもいいところだと思います。
日記が精神衛生上、少しでも役に立ってるとしたら嬉しいです。
コメント本当にありがとうございました。

毎回毎回本当に面白すぎますwww

年近くて更に草生えましたww

MHFって8年前のゲームなんだな...
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
