

MH4G_31


ここはギルクエ140部屋。

mh4g_32_1.jpg
俺は今、針を刺すようなプロハン圧の下にいる。

mh4g_32_13.jpg
少しでも変な動きを見せれば俺は蹴られてしまう。



mh4g_32_9.jpg
そんな中、ゆー♪さんが退室し、

mh4g_32_7.jpg
代わりにあいあい☆さんが入室。

すかさず あいあい☆さんの装備を確認。

mh4g_32_3.jpg
!?

ギルクエ140部屋で激運装備とか正気か!?

mh4g_32_11.jpg
よろしくお願いします

激運Gルナ装備で神聖なるクエストボードへ近づいていくあいあい☆さん。
コイツ蹴(や)られるぞ!


mh4g_32_12.jpg
くっそおおおおおおおおおお

mh4g_32_5.jpg

mh4g_32_6.jpg
あいあいさんお先

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何しとんwwww

クソワロw
まあ連れて行ったら面白そうってのはわかりますけどねw

No title

蹴ってごめんなさい

No title

プロハン圧...私が無心で集会所を駆け巡るのをやめたのはその所為か...

無慈悲ワロタ

ワロタwマジwワロタwww

どんだけいい人なんスかwww

No title

アマが先ず蹴られるんかーーーい!!

つって。

モンハンではなく、中身の人とゲームしとるw

No title

ほんまアマさんの優しさは天井しらずやなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

コメントして頂いてありがとうございます。糧に励みます。

> 非公開さん
おそらく、東西線か日比谷線だと思います。
HR210付近でクエスト履歴が、カブラス三昧ツアーで埋まってたら自分っすw

No title

天才かよ

面白すぎwww

No title

こんなん笑うわ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
