スポンサーサイト


MH4G_28


mh4g_28_2.jpg
ニンテンドー3DSには画面が2つあり、下画面はメインとなる上画面をフォローする。

フォローの内容は具体的には、

mh4g_28_6.jpg
地図やサイン、アイテムのショートカットなどを自由に配置し、使用することができる。
上記は狩りの最中に限る。

mh4g_28_3.jpg
狩り以外では、全体MAPが表示され、タッチして楽に移動することができる。

mh4g_28_1.jpg
また、オンライン時にはメンバーリストが表示される。


mh4g_28_4.jpg
驚くべきことに、下画面は食事中もフォローしてくれる。
※ただしオンライン時に限る

mh4g_28_5.jpg
通常、食事をするとスキップ不可の食事アニメーションが始まるが、

mh4g_28_7.jpg
食事アニメーション中に 下の画面が

mh4g_28_10.jpg
メンバーリストから全体MAPへ切り替われば、

mh4g_28_8.jpg
食事の効果が天から降ってくるとともに

mh4g_28_9.jpg
蹴られている。

コメントの投稿

非公開コメント

なにやったんすかwww
一緒にやってみたいなあ。
同い年やしw

更新待ってました!
ホントに恐っそろしいですねw
ギルクエはまだ、1人で育ててる段階なので
蹴られたこと無いですが…ギルクエ部屋に野良で入る度胸ないなぁwww

久しぶりにアマさんのブログを拝見しましたが
最近のmhはfより厳しいんですね
他の記事も読みましたが笑わせて貰いましたw

www

一通り4Gの記事読みました。リアルで吹いたのは久しぶりでしたw
読んだらまたオンラインやりたい気持ちになり、しばしモンハン止めてましたが帰しようと思います。
どこかでお会い出来るのを祈っております。

コメントありがとうございます。

>じぶりるさん
最近、生産武器が足を引っ張っている気がします。

>デルタさん
普通にしてたら蹴られないので大丈夫っすw

>あさん
MH4Gはチャット機能が糞すぎて言葉のフォロー無い分、冷酷であり、
ユーザの年齢が低い分、残酷な世界に仕上がってると思います。

>太見だいふくさん
復帰して糞さを再認識したとしても俺のせいにしないでください。

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
