

MH4G_27


ギルドクエストのテオ・テスカトルの部屋を彷徨っていたら、
いつまで経っても埋まらない部屋があり、逆に気になったので入ってみた。

入室審査が厳しく、速攻で蹴られると思いきや、
全然そんなことはなく、原因はもっと別なところにあった。

mh4g_27_7.jpg
静寂さえ漂う集会所には、大仏が1人 心静かにたたずんでいた。

mh4g_27_9.jpg
いつの時代も、世の中が不安定になると民衆は仏(ほとけ)の大きな力にすがろうとする。
そう考えると、大仏とは人間の弱い心の象徴なのかもしれない・・・ 。

mh4g_27_1.jpg
レベル138って大仏はどうやってここまで育てたんだよw

大仏と集会所で30分ほど増援を待ったが、結局 2人から人が増えることはなかった。


mh4g_27_8.jpg
大仏の防御力は663。G級装備ともあって最低限の水準はクリアしている。
もう増援は望めないと踏み切り、2人で出発。

数え切れないほど死に、何戦したのかさえ分からなくなったが、

mh4g_27_2.jpg
最終的に2時間くらい戦って、やっと勝つことができた。


集会所に帰還し、お互いの労をねぎらいつつ談笑。

mh4g_27_3.jpg

mh4g_27_10.jpg

mh4g_27_5.jpg

mh4g_27_6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のブレイブは砕けない

かくも叙情的で、ストーリー性に富み、、、そしてオチ。
いつも楽しく拝見させていただいております。

灯台下暗し、、、人は足元の幸せに気付かぬもので、現在hr7、ブレイブ一式の防御力40で頑張っております。

勇者たちの頑張りに寄生し、やっと、やっと辿り着いた今日。

ブレイブのみで生きていきます。

オンでブレイバーを見かけたら、是非ご一緒しましょう。

No title

なんでアマンダさんの周りには面白い人が集まるんですか?
そういえば最近MHFでゲンカンさん見かけましたよ。
コメントがかわってなかったので本人だと気づきました。

No title

いつもそっとブログを拝見させてもらってます

んで、これ本当に野良での出来事?
チャットのパンチが効きすぎですwwwww

いつも仕事前にモンハンの記事を読み返しています。
面白すぎて電車のなかで1人笑って出勤ですw
私はランス一筋のヘタレハンターですが、いつか野良で出会えないかと楽しみにしていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントして頂いてありがとうございます。

>非公開さん
こういうのは客観的な立場で眺めているの方が良いのであって、
当事者の立場になってしまうと非生産的過ぎてハゲると思います。

>勇敢なる者さん
有無を言わさず蹴ると思うので、ご一緒するのは現実的ではありませんが、応援はしてます。

>はなさん
私はMHF脱落組あり、未だに現役のはなさんは凄いと思います。
ゲームに凄いも糞もないかもしれんませんが、自分は凄いと思います。

> さん
思い出した時でいいので、今後もそっと覗いていただけると幸いです。

>デルタさん
読み返して頂けてるだけでも本当に光栄です。
私の場合ですが、電車は全乗客とすれ違い通信をする為に先頭車両から最後尾まで闊歩しています。

>非公開さん
以前は自分のフレンドコードを先頭記事に載せてたんですが、
消してしまったので、どこかで載せれたらと思います。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
