

MH4G_25


mh4g_25_36.jpg
全ては死亡回数通算400回突破から始まった。

ギルドクエスト レベル140 テオ・テスカトルで、もちろん俺は死んだが、
部屋主のYutoさんも死んで、そこにもう一人加わり3乙は完成した。

集会所へ帰還。

mh4g_25_34.jpg
リベンジに向けての食事中、何かやけにPTメンからの視線を感じるなぁと思ったら
案の定 戦力外として弾き飛ばされた。

武器はショボいなりにDPSは結構出てたと思うんやけど、
やっぱ1乙したのがダメだったんかなぁ。(けど、部屋主も1乙してるなぁ・・・)
ひとえに厳しいな・・・。

モヤモヤした気持ちのまま 3DSをそっ閉じしようとしたけど、

mh4g_25_35.jpg
こんな豆腐メンタルハンターで、俺に寄生されて散っていった先人達へ顔向けできるのか?

mh4g_25_37.jpg
そう思った俺は

mh4g_25_38.jpg
自分を蹴ったYutoさんを血眼になって探した。

mh4g_25_39.jpg
mh4g_25_40.jpg

mh4g_25_42.jpg
こうなったら何度でも行ったるわ。

mh4g_25_41.jpg
これマジで何のゲームだよ!


mh4g_25_40.jpg
っていうか、これ俺が集会所に着く前に部屋からは俺の姿が見えていて、
身動きがとれないまま蹴られてしまう。

mh4g_25_37.jpg
どうすることも出来ないのかよ!(と思いながらも再突準備)


mh4g_25_30.jpg
おいおい、これ3人でクエスト中ってことは・・・。

mh4g_25_14.jpg
GO

mh4g_25_31.jpg
Yes !!

流れきてるぞ。今度は逆にクエから帰還後のYutoさんの姿が先に見える分、俺のほうが有利。
さらに保険でYutoさんがキックコマンドをメニューから選択する時間もあるぞ!

Yutoさんが帰還した瞬間にうまくコミュニケーションをとって、無慈悲な蹴りを止めさせる。


mh4g_25_20.jpg
と思ったらYutoさん帰還。

mh4g_25_21.jpg
うおおおおおおおおおおお!


mh4g_25_22.jpg

mh4g_25_24.jpg
mh4g_25_25.jpg

mh4g_25_26.jpg
HR999の顔文字はわかっとるやんけ。


mh4g_25_28.jpg

mh4g_25_27.jpg
ここまで辿り着くのにどんだけ長かったんだよ。

mh4g_25_12.jpg

mh4g_24_3.jpg



mh4g_25_13.jpg
俺にはもう後が無い。

mh4g_25_8.jpg
その逆境を糧に俺は翔び、テオのスーパーノヴァを阻止した。(画像が悪くてすみません)


mh4g_25_9.jpgmh4g_25_1.jpg
今度は討伐することができました。



mh4g_25_10.jpg
集会所へ帰還後、PTメンバへお礼を伝え

mh4g_25_3.jpg
ギルドカードを交換させてもらって、自分は去りました。

mh4g_25_4.jpg
お前らも1回や2回、蹴られたからって諦めるなよ。






最後に全ての会話logを掲載。

【出発前】
mh4g_25_29.jpg


【帰還後】
mh4g_25_6.jpg

長文でしたが、最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

感動した

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像が手ブレでボケてるあたり、臨場感があっていいね

No title

すげえ…蹴られたらそれで終わりだと思ってた

わしも感動した

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も感動した!!

No title

蹴られまくったにクソワロ

終わってる

色々コメント頂いてありがとうございます。

>非公開さん
ゲームする時間がないとのことなので、
日記でゲームの内容が少しでも伝えることが出来ていれば嬉しいです。

>非公開さん
コメント頂いてびっくりしました。
アングラな個人サイトというだけで安心してました。
たぶんあのまま続けても 次あたりに乙って台無しになってたと思います。
頂いたギルカは大切に保管して、たまに思い出に浸らせて頂きます。

わらた

No title

ひさびさに声だして大笑いさせていただきましたw
これは神がかってるwアマンダさんのプレイスタイルほんっとうに大好きですw

No title

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂いてます。
この顔文字の方、野良で会いましたよ会いましたよ!
G3極限ティガ回し部屋で、みな初対面で取り立てた会話も無いのに、不思議と異様な熱気に包まれていたのを覚えています。
この記事ではAmandaさんの挙動が傑作と思いましたが、この方もなにか居るだけで潤滑剤を果たす才能があるような気がします。
そういや初めてギルクエ貰ったのもこの方だった…自分ガンスだったので右ラーを下さり、「これが噂の右ラーか!」と感動で手が震えました。ちなみに部屋解散直後、セーブする前にエラーでゲーム終了して声も出なかったです。

> 豚鼻さん
顔文字の人はもとより、皆さん感じよかったです。
エラーでゲーム終了は残念ですが、それも思い出だと思います。

全く乗らないのはアレだが、攻撃力盛った虫棍は火力高い筈よ
部屋主ったら知識不足ね怖いわ

No title

感動したわ・・・
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
