スポンサーサイト


MH4G_24


mh4g_24_1.jpg

mh4g_24_2.jpg

mh4g_24_3.jpg
挑むはギルドクエスト レベル139 テオ・テスカトル。


MH4Gのテオ・テスカトルは、怒り状態に移行し90秒ほど経過すると

mh4g_24_6.jpg
周囲に粉塵を散布しつつ飛翔し、

mh4g_24_7.jpg
咆哮と共にテオ・テスカトルを中心に凄まじい規模の爆発を巻き起こす。
一連の動作は「スーパーノヴァ」と呼称されており、ダメージは極めて大きく、食らえば即死する。

この技の対処策は、テオ・テスカトルの怒りを解除することにある。
乗り、スタンによるダウンにより、怒り状態を強制的に解除させ、技自体を出せないようにする。


mh4g_19_9.jpg
幸い俺の武器は虫棒。俺の武器ならスーパーノヴァを封じることができる。

mh4g_24_16.jpg
この温もり、消させはしない。


mh4g_24_4.jpg
結果からいうと、俺は90秒手前でテオ・テスカトルの背中に乗った。
しかし、空中戦を制したのはテオ・テスカトルであり、そのままスーパーノヴァは決行された。
背中からふるい落とされた自分が立ち上がった時には、PTメンバは消し炭となっていた。

mh4g_24_5.jpg
集会所へ帰還するロード画面には、これから起こる戦(いくさ)に真正面から取り組もうと
決意した " いくさ人″の顔が映った。



mh4g_24_11.jpg
おい!虫、糞の方の虫

集会所には激昂したあぽりあさんの姿があった。

mh4g_24_15.jpg
俺があの優しかったあぽりあさんを豹変させてしまった。


mh4g_24_12.jpg
黙ってないで何かしゃべらんかい

しかし その逆もまた然りである。
豹変させることができたのであれば、元に戻すこともできるはずである。


mh4g_24_13.jpg

mh4g_24_14.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

真剣に吹いた

No title

くそわろ

ちょい前やけどAmandaがツイッターで知り合いからやんわり退出を促されてるやりとりも面白かった

死体蹴りやめてあげて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声に出してワロタw
いつも楽しい日記をありがとうございます!

コメント残して頂いてこちらこそありがとうございます。
少しでも時間つぶしになれば幸いです。

No title



りょ♪

wwwwwwwwwwwwwww



ばくわろ♩

あぼりあのツイッター発見しました
よく晒ししているみたいですが、今回のは特に掲載がありませんでした

にちゃんねるからきました。

ゆっくりしていってください。

No title

天才すぎる
2gしかやった事無いけどアマさんに会いたいからDS買おうかな

No title

2回読んでも腹筋崩壊するwwwwwww

No title

お腹痛いwwww
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
