

MH4G_21


mh4g_21_6_20150202214540a3f.jpg
ギルクエ Lv.140 ゴア・マガラへ行ったら

mh4g_21_1.jpg
まず開幕に自分が乙って、その後 こういさんが連続で乙って一瞬にして全滅した。

mh4g_21_2.jpg
クエストの達成があまりにも速いと、【5分未満でクリア!】とか表現されるけど、その逆が起こった。

今回、高速で3乙を決めれた理由として、こういさんは攻撃を食らっても一切回復することはなかった。
ゴア・マガラは素早いモンスターではないため、攻撃を食らっても回復するチャンスはいくらでもある。
なのに、こういさんは傷を癒すことなく、狂戦士のごとくゴア・マガラを斬り続けた。


――― ロビーへ帰還。

mh4g_21_3.jpg
こうい何で回復しなかった!!

案の定、荒れる集会所。
こういさん、あんたの回答次第で部屋は解散するぞ。


mh4g_21_11.jpg
全部回避する予定だったから


mh4g_21_9.jpg

mh4g_21_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

毎度毎度ブログが面白すぎるwww

No title

類は友を呼ぶw

No title

コントかよwww

No title

更新確変入ったな
また3ヶ月位音沙汰無くなる奴だこれ

No title

やだ・・・MH4G面白そう・・・

No title

最強タッグが誕生した瞬間であった

No title

こういの そゆこと がゆらさんの苛立ちを増大させましたね

No title

声だしてわろたw そゆこと じゃねーよw

No title

そゆこと、で死ぬかと思った

訳がわからないので抜けますで草

わろたwww
ベストオブネトゲ関連ブログですわ

No title

これは抜けたほうがいいパーティww

No title

そゆことwwwwwww
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
