

MH4G_16


mh4g_16_1.jpg
大晦日も正月も、自販機の下に落ちてるお金を拾うようにお守りを拾ってました。

mh4g_16_2.jpg
クエストは「ガブラス三味ツアー!!」のサブクリでお守りを拾っているのですが、

mh4g_16_3.jpg
採集クエとは違い、ハンターランクポイントがもらえるので、
自販機の下をゴソゴソしてるだけで、HR50くらいからHR117まで上がりました。

mh4g_16_4.jpg
名前も紫ネームへ。ありがてぇ・・・!




mh4g_16_5.jpg
所は変わって集会所。
クエストの支度をしてると、リクさんが時間がもったいないと急かすので出撃してみると、

mh4g_16_16.jpg
リクさん まさかのティガレックス希少種で3乙。

mh4g_16_17.jpg
帰還後 DIOみたいになってて笑ったw


mh4g_16_15.jpg
先の戦闘で流れまくったリクさんの謝罪メッセージで疑問に思ったことがあったので、

mh4g_16_7.jpg
聞いてみた。


mh4g_16_10.jpg

mh4g_16_11.jpg
↑防御力6 のゴミ

mh4g_16_8.jpg


mh4g_16_14.jpg
部屋主は無常にもティガ希少種よりも強いラージャンをオーダー。


mh4g_16_6.jpg

mh4g_16_9.jpg

mh4g_16_13.jpg
※ブレイバー : 初期装備のブレイブ装備をまとった装備の名通り勇敢な者のこと

mh4g_16_12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろたwアマンダさんのプレイスタイルが本当に大好きです(自分のPTに入ってこなければ)

ありがとうございます。

リクと仲良くなってるじゃないですかwww

No title

クエ名がいい味出してるなあ

No title

部屋主わかっててこのクエ選んでるだろwww

No title

クエスト名がwww
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
