

2014年 つぇっこりん大賞

【つぇっこりん大賞】
20141207_1.jpg
漫画、ゲーム、アニメ、声優など偏った分野において、あくまでもツェくんの中で
その年を代表する活躍をされた人物や作品に対して贈られる賞。
毎年11月~12月上旬にツェくん自ら受賞者を決定する。


1.地上波アニメ部門 OP賞
20141207_3.jpg
楽しきトキメキ
コメント 「早見べつに好きでないツェですらつぇっこりん賞もっていかれた」

2.地上波アニメ部門 ED賞
20141207_4.jpg
スタッカートデイズ

3.地上波アニメ部門 ゆるキャラ賞
20141207_5.jpg
魚心くん

4.地上波アニメ部門 ブヒキャラ賞
20141207_6.jpg
名都借みらい

5.地上波アニメ部門 PV賞
20141207_7.jpg
プリキュア・メモリ

6.地上波アニメ部門 挿入歌賞
20141207_8.jpg
流川ガールズソング

7.地上波アニメ部門 作品賞
20141207_9.jpg
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
コメント 「ゆゆゆの残りの話によってつぇっこりん賞が覆る可能性ある」

8.LINEスタンプ部門
20141207_10.jpg
せかパカ君

9.アニソン部門
20141207_11.jpg
M@STERPIECE

10.アニソン部門(特別賞)
20141207_12.jpg
虹色ミラクル

11.アニメ映画部門
20141207_13.jpg
劇場版 『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』

12.家庭用ゲーム部門
20141207_14.jpg
タイタンフォール

13.漫画部門
20141207_15.jpg
戦国妖狐

14.声優部門
沼倉愛美さん

受賞されました皆様におかれましては、本当におめでとうございます。
今後もより一層、ご活躍されることを祈っております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・観客席は静かですね。

ジョジョ入ってないんだ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
