

MH4G_9


日記書く暇あったらMH4Gするわと猿のように遊んでたら、
モンハンのセーブデータ消えたんで、心を改めて日記書きます。

というわけで、仕方なくもう一度MH4Gをやり直し。
もう2回目なんでHR上げるコツみたいなものも分かってきました。

コツとしては、【初心者】のタグがついた部屋で

mh4g_9_1.jpg
こういう1人だけHRがオカシイ奴の部屋に入ること。
ヒーロープレイしたいのか知らんけど、手伝ってくれること自体はありがたい。


mh4g_9_2.jpg
色々と変なルールできるけど我慢せえよ。

mh4g_9_3.jpg
戦闘中もバンバン指示が飛ぶけど我慢せえよ。

カイトさんのモチベーションがこの部屋存続の生命線なので、
「カイトさん、何かクエ貼ります?」 とか 「カイトさん、下位ケチャワチャの素材足りてます?」 とか
相手の高すぎるHRを逆手にとって上辺だけの好意を押し付ける。

mh4g_9_4.jpg
mh4g_9_13_2014110304471055a.jpg
mh4g_9_14.jpg

mh4g_9_7.jpg
この発言の後、相手の有無を言わさず投げつけてくるギルカとフレンド登録。

でも、

mh4g_9_8.jpg
俺の住む世界はカイトさんとは相容れなかったので遠慮しといた。


mh4g_9_5.jpg
この後はテツカブラ戦が進行。

mh4g_9_6.jpg

mh4g_9_9.jpg
Amanda 「二人がつよすぎるw」

mh4g_9_10.jpg
カイト 「いやいや、俺くず中のくず」


mh4g_9_13.jpg

mh4g_9_12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オチに吹いたw

利用するだけしてゴミ屑のように捨てるんですね分かります。
さすがアマさん!勉強になります

No title

アマさんデータ飛んだってことは
こないだのフレンド登録も無効??

部屋壊しさんの一撃重すぎワロタ

いや、モンハンのデータだけでフレンドとかは大丈夫。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑検索してもユーザが見つかりませんって出るんですが間違いない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サブやって遊んでたら、全く同じこと言う勇者様に昨日出会ったわw

わかってるやん
言っても退室しなかったけど
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
