

もっかい帰ってきたMHF_79


さらに前回からの続き

mhf_79_1.jpg

mhf_79_2.jpg

mhf_79_3.jpg

mhf_79_4.jpg
業物1は心象UPスキル。


まぁ、もうこれでこのパーティも終わりかと思ったけど
この人達 むちゃくちゃいい人で、

mhf_79_5.jpg
SR200まで付き合ってくれました。


SR200になったことにより、

mhf_79_6.jpg
エンデ=クリークを装備できるようになった。

しかも、HRは700を突破し、

mhf_79_7.jpg
黄色ネームへ。

やばい、これ俺 どこからどうみてもプロハンオーラ出てるだろ・・・。


mhf_79_8.jpg
建てる部屋名までプロハンっぽくなってきたんやけど・・・。



mhf_79_9.jpg
勢いに乗って さっそくGet

mhf_79_10.jpg
今、クエ貼るからまってなw

mhf_79_11.jpg

mhf_79_12.jpg

mhf_79_13.jpg

mhf_79_14.jpg




mhf_79_15.jpg

mhf_79_16.jpg

mhf_79_17.jpg

mhf_79_18.jpg

mhf_79_19.jpg

mhf_79_20.jpg





mhf_79_21.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
