スポンサーサイト


MH4G_1


mh4g_1_5.jpg
来月にMH4Gが発売されますね。

mh4g_1_1.jpg
MH4Gは前作(MH4)からデータを引継ぐことが可能なので、
前作を引っ張ってきて準備する人も多いんだな、と思いました。

mh4g_1_2.jpg
自分は前作どころか本体(ニンテンドー3DS)を持ってないので、
残念ながらツェを手伝うことはできません。


mh4g_1_3.jpg
でも、ゲームの話を聞いてたらやりたくなってきました。

mh4g_1_4.jpg
ソフトと同時に新しい本体(Newニンテンドー3DS)も発売されるようなので、
一緒に買ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宿主(アフロ)はどうなったん

 

宿主はFF14がんばっとる

No title

ついにあま君がキックされる日がくるのか
むねあつ

>Kさん
俺がG級いけるまで接待してくれてもいい

No title

Fでは鯖違ったけど4Gでついにアマさんと遊べる可能性があると思うと買わざるを得ない。

> さん
俺がG級いけるまで接待してくれてもいい

No title

あまさん買った?やっとる?
Fの頃からブログ拝見してました。是非、ひと狩りいきましょう!

No title

初心に帰って「はちみつちょうだい」からはじめましょう

色々とあって明日(10/13) 物が届くので明日からやります。はちみつ貯めておいてください。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
