スポンサーサイト


ドラえもん

20140817b.jpg
「ドラえもん STAND BY ME」という映画を見に行ってきました。
[STAND BY ME ドラえもん]予告篇

ドラえもんの映画を見るのは、「のび太と雲の王国(1992年)」以来で、
映画館に入ると親子さんでいっぱいでした。

内容はここでは触れませんが、退館時に席を立つと、
子供を連れてきた親の方が涙を拭われていて、
そういうのを見るとぐっとくるものがありました。

帰り道に財布落として、もう一回ぐっとくるものがありました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまさん大山のぶ代世代でしょ?おれはのぶ代が忘れられないんです。どうしてものぶ代ドラえもんがいいんです

No title

財布落としたら血の気引くよね
今日中身も無事に警察に届いて神に感謝した

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

>はげさん
もろ大山のぶ代さん世代です。今の声には慣れていないせいもあり、抵抗ありますが、
この年になってドラえもんの映画を見に行く抵抗の方が勝って、あまり気になりませんでした。

> さん
自分のも無事に警察に届きますように。

40過ぎても、まだ、コンビニでエロ本買う勇気がありません。
どうすれば、いいですか?

僕も、股間を、グッっとさせたいんです!

>HOIMINさん
嫁に相談してください。
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
