

UO日記


ふと自分のUO日記を読み返してみた。

改めて読み返すと当時の稚拙な文章に恥ずかしい気持ちになったけれども、
それ以上に懐かしい気持ちになった。

香りや音楽には当時の記憶を鮮明に思い出す効果があると言われてるけど、
日記にもそれに近いものがあると思う。

当時UOをやってるときは、ゲームが面白すぎて日記を書く時間があれば
ゲームをしていたい気持ちに駆られた。しかし、ゲームをやらなくなり
後の祭りになると、懐かしさを与えてくれる媒体が日記だけとなっており、
今更ながら日記を残しておいてよかったと思えた。

該当のつっこみどころ満載な日記は、迷惑をかけた人様への懺悔的な意味でも
Webのレンタルスペースが許してくれる限り、公衆の面前で晒しときたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰フラグ

No title

UOやったことない自分にもゲームの楽しさ(悪い意味でも)が伝わってくる良い日記だと思いました。

No title

下痢や嘔吐の拒絶反応がないなら復帰できますね

No title

走馬灯かな

No title

久しぶりの更新おつかれさまです。
自分も最近かえってきたMHFシリーズを読み返して楽しませていただいておりました。
とても楽しい内容で、たくさんの人に長いこと読み続けられれば良いですね

No title

誰も言わないから言うよあけおめ

おめでとう!

そもそも今ネトゲやってんの?

ほそぼそとやってます!

いち読者としてコメ。

スモー屋いまだに読み返してますよ。
お気に入り入れてないんで毎回検索してるからここのブログにたどり着いた。
元気そうで何より。

読み返してくれてありがとう!
少しでも時間つぶしになれば幸いです!
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
