

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しれっとなにしてんすかwww

No title

やる気がないなら帰れ

No title

ただウケたのはウケたっすww

No title

あまくんこれはないわ

半端な気持ちで続けるならいっそ閉鎖しろ

No title

 

No title

汚い手を使ってでも保守する姿は流石としか言いようがないわwww

No title

あまはまだやれるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新はよ 

No title

代筆してあげようか?1文字0.5円で承るよ

 

   あまは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

No title

PCの調子悪いかと思って何回もリロってしまった

No title

もう怒ってないから帰って来てもいいよ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
