

もっかい帰ってきたMHF_85


SRを200にした以降、まともにINしてなかったのですが、
これではあかんと思い、修羅の国 求人区へ足を運びました。

mhf_85_1.jpg
アフロが 2/4の部屋にいるのを見つけていざ突撃。

mhf_85_2.jpg


mhf_85_3.jpg

mhf_85_4.jpg

mhf_85_5.jpg


mhf_85_6.jpg
おい、このナターシャって弓 どこ中よ?

mhf_85_7.jpg
このラスタやっべw

mhf_85_8.jpg

mhf_85_9.jpg
いくぞモラァァ


mhf_85_10.jpg
夢か。


アフロがHCクック(変種)いくかと提案してくる。

悪いけどHCクックはSR10くらいのときに行ったわ。

mhf_85_11.jpg
少しMHFしてなかっただけでナメすぎちゃうん?

mhf_85_12.jpg

mhf_85_13.jpg
つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
twitter

過去:UO
転載はご遠慮ください。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
